こんばんは!
小田さくらです!
 
 
 
今日は、テレビ朝日ドリームフェスティバル2019に出演させて頂きました〜!!!!
 
 
こういったフェスに出させて頂く機会はあまりないので
すごく貴重で、楽しい時間でした!
 
 
初めてモーニング娘。を見た方にはどう思って頂けたかな…
その方々に直接聞きに行くことが出来ないのでドキドキしています!!
 
 
 
楽しんで頂けてたらいいな!!!!
 
 
 
 
 
 
そして皆さん
昨日の台風で、コメントなどでも色んな方から心配してくださるお声も頂いたりして
 
 
ニュースで神奈川県の名前が出ることも多かったから尚更だったと思うのですが、
うちの家族も、猫も、もちろん私も有難いことになにも問題はありませんでした!
わざわざ気にかけて頂いてありがとうございます!
 
 
 
今日の会場も千葉の幕張で
来てくださった皆様もきっと色んなことを気にしていながらの今日だったと思いますし
 
現場のスタッフさんも昨日の交通機関も止まっていた中から今日の準備などしてくださっていたのかなと思うと本当に有り難くて
自分もきっちりパフォーマンスでお返ししようという気持ちになれました!!
 
 
 
今後も皆さんが少しでも過ごしやすい環境で過ごせる事をお祈りしています!!
 
 
 
 
 
明日は仙台でのコンサートです!!
行けて嬉しい!!
こちらも頑張ります!
 
 
 
 
ではでは(=゚ω゚)ノ
しーゆーあげいん☆★☆
oda