おばんですっ
石田亜佑美です
 
 
台風が過ぎ、
街は静になりましたが、
 
その台風の痕跡が残る場所も多いと思います
 
 
心よりお見舞い申し上げます
 
 
目に見えるところだけでなく、
見えないところ、
人の心とか、
そういうところにも傷をつける自然災害は、
本当に酷だなと思います……
 
 
私たちは、
 
モーニング娘。のパフォーマンスや、
音楽を通して、
 
そんな心を少しでも癒せるよう頑張ります!
 
 
届けぇ~~~クローバー
 
 
 
 
 
 
 
今日は、
 
 
幕張メッセにて行われた、
 
「テレビ朝日ドリームフェスティバル 2019」
 
モーニング娘。'19
出演させていただきました!
 
 
 
台風の影響により、ご来場できなくなってしまったお客さまもいらっしゃると思うと、私も悔しい気持ちになります。
 
そして、昨日開催予定だった公演 "関ジャムFES" が中止になってしまったことも、本当に残念でなりません。
 
だから、せめて今日ご来場いただいたお客さまには、全力で私たちのパフォーマンスを届けるのみ!楽しんでください…!という気持ちで、ぶつけさせていただきました。
 
会場で、
そして遠くからも、
 
本当に応援ありがとうございます炎カラオケ
 
 
きゃりーぱみゅぱみゅ さん
ジェジュン さん
GENERATIONS from EXILE TRIBE さん
FANTASTICS from EXILE TRIBE さん
BOYS AND MEN さん
 
そこにモーニング娘。'19……
 
 
素敵な他出演者の皆さまと、
同じステージでパフォーマンスするのは
 
正直に、すごく緊張しました!!!!!
 
 
モーニングのファンでは無い方や、
きっと今日初めて見ただろう方も多い中、
 
モーニングのTシャツやベースボールシャツTシャツ
それからカラフルなサイリウム✨
一緒に踊ったりコールしてくださったり✨
 
そんな方々が目に入るととても安心しました!
 
 
でも!!!
 
 
初めて見たであろう方々も、
手を振ってくださったり!
 
かわい~と言ってくださったりデレデレ
(口がそう動いてた、私にはそう見えたぞ!笑)
 
 
あ、披露した曲書こうっ鉛筆
 
1. One・Two・Three
2. ジェラシー ジェラシー
3. ザ☆ピ〜ス!
 
4. HOW DO YOU LIKE JAPAN?~日本はどんな感じでっか?~
5. シャボン玉
6. Tokyoという片隅
7. 青春Night
 
8. KOKORO&KARADA (新曲)
9. わがまま 気のまま 愛のジョーク
10. What is LOVE?
 
 
約40分、ありがとうございました笑い泣きピンクハート
 
 
ザ☆ピ〜ス!でノってくれる方が多かったり、
 
HOW DO YOU LIKE JAPAN?~日本はどんな感じでっか?~の最初のラップパートで、「手を挙げて!!」って言ったとき、挙げてくれたと思います……!
 
すごく広い会場だったので、
 
メンバー14人でステージの端から端までめいっぱい使い、エネルギーをお届けしました!走った!!!
 
 
あとは、私のメンバーカラーの「青」のサイリウムだ!と思って見たら、それはモーニングのサイリウムではなかったりして、きっと他のアーティストさんのファンなんだと思います、
 
でもそれを持って振り続けてくださった!
 
というのも、嬉しくて✨嬉しくて✨
 
 
フェスならではですねっ
 
 
モーニング娘。がフェスに出演する機会は、今まで多くは無かったので、素敵な場に呼んでいただけたこと、改めて感謝していますクローバー
 
この経験を生かして、
さらに頑張ります……!
 
 
 
あっという間な時間で、
とても楽しかったです笑い泣きピンクハート
 
応援ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
クローバー全国ツアー開催中
 
最終日は12月5日代々木体育館です
注意チケットの一般発売はこれからです
 
 
 
12月1日に、新宿ReNYでの公演もあります
注意11月9日~チケット一般発売
 
 
 
クローバー仙台放送「あらあらかしこ」
10月19日(土) 出演します
 
 
 
 
明日は宮城 仙台サンプラザホールでコンサート炎カラオケ
 
 
仙台駅が冠水してしまったニュースを見ました
ですが東北新幹線が動いてるとも聞きました
 
どうか皆さまが安全に会場まで来れますように
 
 
私の実家の方は大事には至ってません!
大丈夫です!
 
長野にはおじいちゃん家があるのですが、
大丈夫です!
 
 
See you ayuminハート