おばんですっ
石田亜佑美です
 
 
 
いかがお過ごしでしょうか
 
 
 
ずっと室内にいますが、
だんだんと荒れた風の音がしてきました
 
目の前で飛行機が飛んでるみたいです
 
 
ニュースとにらめっこしていますが、
 
停電している地域、
避難区域となっている地域、
そして千葉での地震、
 
全て他人事ではない、と思いながら、
常に意識を警戒させながら過ごしています
 
 
 
 
と、
 
 
ずっと怖がってるのも嫌になってしまいますが、関東は特に今日の夜が荒れる予報なので、今が1番警戒しなくてはいけませんもやもや
 
 
他県の皆さまはいかがでしょうか
 
私の地元宮城そして東北は、
明日が荒れ模様予報ですもやもや
 
 
14日に宮城でコンサートの予定ですが、お客さまが無事にご来場できて、私たちも、スタッフさんもですが、安全がしっかりと確認された上で開催できればと個人的に思います。
 
とてもとてもやりたいですし、
やる気満々ですけど、
 
危険では楽しくありません
 
中止などの発表がなければ、
そのまま開催される仕組みなはずです、
お知らせをお待ち下さい、
 
 
 
 
 
停電の中、
携帯の充電は特に貴重になると思います
 
 
も、も、もしかしてなんて聞きますが、充電ギリギリだけど、ブログを読んで下さってる方はいませんよね!?
 
もしいらっしゃいましたら、
 
今すぐ閉じていただいて構いません!!!
 
 
すみません、
伝え方のニュアンスが難しいですが、
 
 
 
台風の被害についてや、
いつ電力が復旧するのか、
 
それらを確認するために使ってください
 
ブログは後日いつでも読めますので!!!
 
 
 
ですが、
 
 
今はそこの余裕はある、
読みたいと思ってくださる方も、
いらっしゃいますでしょうか、
 
ありがとうございますクローバー
 
 
 
私が、ずっと怯えるのが嫌なので、
そういう方もいるかな、、、という考えで、
 
 
普通の話もいいですか?
 
 
 
 
この間観させていただいた、
工藤遥ちゃん主演舞台「魔法使いの嫁」
 
観ているときはその世界観に、
 
すごい!すごい!と、アニメで見た空間と舞台の空間を頭の中で繋ぎ合わせながら、より想像力を使って楽しんでいたのですが、
 
後でどぅーから、
 
登場キャラクターに体する、
役者さんの少なさを聞いてポーンハッ
 
 
1人で何役かやられていたそうなのですが、
 
驚くほど気づかなかったんです、
 
 
それがどれだけすごいことかポーンハッ
 
 
物語の中でいくつもの感情を持たなくてはいけなかったり、でも集中しなきゃだし、人の顔や声は1つなのに、
 
それが別人として、
舞台上にあるのはすごいことです
 
 
私も舞台をやっていて、
公演によって役が違うのはやったことがあるけど、
 
1公演で何役か…っていうのは無いですねぇ
 
 
 
そしてその中で、
どぅーは物語の中心となるわけで、
 
 
好きなところたくさん見つけました!
 
最初の方の切り替……
(どこまでがネタバレなのでしょう、やめましょう)
 
あれは癖なんだなってのも見つけました!笑
 
 
アフタートークで、
どぅーがいないところで、
 
「工藤さんのお人柄が…✨」
 
と褒められていたんです
 
 
なんだかすごく笑ってしまいましたデレデレ笑 
 
 
 
人が褒められてるのに、
自分も嬉しくなるといいますか、
 
もはや照れて笑ったのかな?私?なぜ?←
 
 
 
がおっきーの髪ゴム使えるほど長い髪ハッ
 
 
 
 
 
私も、モーニング娘。'19も頑張ります!
 
頑張らなきゃ!!!
 
いつもそう思わせてくれてありがとう!
 
 
 
 
 
 
 
台風の目に入ると静になるけど、油断は禁物
 
 
どうか被害が大きくなりませんように