おばんですっ
石田亜佑美です


今日は山口県周南市でコンサートカラオケ


山口公演は2017年ぶり、
その時は工藤遥ちゃんの卒業ツアー

周南市文化会館での公演は2014年ぶり、
その時は道重さゆみさんの卒業ツアーでした


お久しぶりです…!!!


待っててくださった皆さま、
本当にありがとうございますピンクハート

2年という月日は短いようで長くて、その間にモーニング娘。の体制も結構変わりましたし、その間にファンになったよ!という方もいるでしょうし、もちろんずっと変わらず応援してくれてる方々もありがとうごさいます、

だからこの、

月日が空いた分、
そして今日は1公演だからここに2公演分、

すごく熱を込めて1公演やり切りました!


山口出身の道重さゆみさんの名前や、
「'14」と言った時、

"ぅわぁ……✨"

って、なって、
山口ならではかなぁデレデレとにこにこしました


道重さゆみさんがリーダーだった時と、

今、譜久村聖さんがリーダーになり、
私もサブリーダーをやらせていただき、

ものすごく変化しています炎


今日の公演を通して、その変化を良い形で感じていただけてたら嬉しいです!そしてまた山口でもコンサートが出来るよう頑張ります!

また会いましょう!




そして、

今日は「野中」コールがおきました!


明日で20歳になる野中美希ちゃんバースデーケーキピンク音符
10代最後の素敵な思い出になったと思いますっ


あ~あゆみずきバスツアーが懐かしいなぁ~
(20歳って聞くとすぐこれ連想する~(笑))



今日も応援ありがとうございました炎カラオケ



衣装好きピンクハート


毎週末の楽しみが過ぎてしまいました

来週は北海道!
テレ朝ドリームフェスティバルを挟みーの!
私の地元 宮城!

楽しみにしていますクローバー




9月21日発売のアップトゥボーイvol.283
もうチェックしていただけてますかねポーンピンクハート


15期3人カメラ

小田、まりあ、よこやん、ちぃカメラ

譜久村さん、生田さん、石田という
リーダーサブリーダーズでの撮影カメラ


モーニング娘。'19のメンバーをたくさん掲載していただいたのですが、なんと次号のvol.284も、

モーニングスペシャル 第2弾!

モーニング娘。'19全員で、
表紙をやらせていただきますカメラピンク音符




ふわんっとした衣装をみんなで着て、
かわいくってたくさん写真撮りましたカメラ

早くお見せしたいですカメラ


そして本の完成も楽しみです!
どんな風に写ってるかな!

発売をお楽しみにー!





クライマックスシリーズ野球


盛り上がっています!!!うわぁ!!!


東北楽天ゴールデンイーグルス

まず昨日、
初戦勝利おめでとうございます炎

昨日のコンサート後にすぐネットニュースが届いたり、お父さんからも連絡がきてて、リアルに声が出ました!!!

わしほー!!!


今日は今日、
明日は明日です、

目指せ日本一炎


どきどきするなぁ!!!!!

直接応援には行けませんが、
応援の気持ちを飛ばします!!!


らーくてーーん!!イーグルーーース!!!

野球炎野球炎野球炎野球炎野球炎

See you ayuminハート