おばんですっ
石田亜佑美です
 
 
 
公開されました!
 
 
カントリー・ガールズの山木梨沙ちゃんと
2人でMCをやらせていただいてます~クローバー
 
またこの仲良しコンビか!
 
と、思われるかもしれませんが……
 
 
お仕事を2人でやるのは2度目なので、
どうか見てやってください……!!!
 
ちなみに1度目は、
 
「tiny 世界紀行」というコーナーで、宮城料理をいただきに"季節料理 竹仙"へお邪魔した、こちらの動画ですね↑
 
 
合わせて自分がゲストだった回のURL
 
こちらも貼っておきます鉛筆
 
 
 
今回のアプカミは、
 
「勝田里奈さんのソロ曲のMV メイキング」「15期初レコーディング映像(ライブ新曲)」「野村みな美ちゃんのレコーディング映像(アルバム曲)」
 
見処が本当にたくさんあります!!!
 
 
実際私も見ているときあっという間でしたピンク音符
 
 
モーニング娘。でいうと、
大注目なのは15期のレコーディング映像カラオケ
 
山﨑愛生ちゃんのはまた今度公開されると思うのですが、今回見ていただけるのは、レコーディングというものが本当に初めてな2人の姿
 
ですが、
 
初めてとは思えない食らい付き方です!
 
 
自分が初めてレコーディングをしたとき、こんなに言われたことを理解できてなかったと思うし、もちろん今だって難しいと感じるし、
 
柔軟にたくさんのことを吸収できるのが、
悔しいくらい羨ましく思います、
 
 
 
自分のバネはまだ渦巻いてるかな
 
伸びきってしまったら終わりですもん
 
 
まだまだです
 
 
 
サムネイルでもやっているこのポーズは、
 
"U" "P" で、アプカミポーズです
 
 
10秒で考えました注意
 
 
今回、アプカミMCのトーク部分では、
後輩と一緒にやっている感覚……は一切無く、
 
私がまとめられなかったら梨沙ちゃんがやってくれたり、話すタイミングが変にかぶること無く、とても落ち着けました!
 
ただ、
 
1つ荒ぶったのは、
疑似握手会をやることになったときです滝汗ハッ
 
 
台本を見たときに、
 
おん?
アプカミさん?
どうした?
 
と、思いました正直真顔
 
 
すみません…
1種のコーナーだと思ってください…
 
ありがとうございます…
 
 
握手会は本当にお待ちしていますクローバー
 
 
 
アプカミ チェックよろしくお願いします!
 
 
 
 
今日は撮影がありまして、
 
わいわいしたんですけど、
 
 
撮影が予定よりも早く終わったのでカメラピンク音符
 
 
小田さくらちゃん、
森戸知沙希ちゃん、
山木梨沙ちゃん、
 
4人でご飯食べに行きました!
 
 
お仕事が終わった後に、
テンションで「ご飯行くかぁ」ってなるノリ、
 
すごく好きですピンク音符
 
 
意外なメンツ…と思いきや、
なんとなく納得な集まりでもある?笑
 
楽しかったし~!
 
美味しかったぁ~!
 
 
 明日からも頑張れるっ
 
 
 
 
明日も天気になりますよーに
 
 
See you ayuminハート