おばんですっ
石田亜佑美です
 
 
 
中西香菜ちゃんが卒業を発表しましたクローバー
 
 
私も驚きが大きいです…
 
かななんとは、
 
……というかスマイレージ2期の、竹内朱莉さん、勝田里奈さん、田村芽実さん、中西香菜ちゃんの4人とは、モーニング娘。内でいう9期10期のような、同じ時期に加入して、一緒にソロ曲をかけて対決するイベントなんかもしましたカラオケ
 
 
初めてのハロコンでは、
 
9期さん、
2期さん、
そして10期、
 
各期でパフォーマンスする曲を頂き、 
 
対抗心を燃やしていたのを思い出します炎
 
 
だから、
 
先日の勝田さんの卒業に続いて、
かななんも……という、
 
あの時期を一緒に頑張ったメンバーが卒業することへの、特別な感情があります、寂しくなってしまいますね
 
 
中でもかななんは、
そういえば唯一"かななん"って呼んでて!
 
私とも仲良くしてくれましたクローバー
 
 
卒業は12月10日、
すぐですね、
 
それまでアンジュルムとしての活動が、
かななんにとって輝かしいものでありますように!
 
 
 
 
今日から10月 ハロウィン
 
 
増税前に何か買わなきゃ!
ってことは特にせず
 
ぱっと欲しいものが浮かばないのに、増税するからと買いだめる方がなんか負けな気がして!笑
 
 
皆さまは何か買いましたかカメラ
 
 
今日はみんなで撮影だったんですけど、
 
いつもと違った雰囲気で!
 
撮影終わりに、
一斉に自撮りしだすみんなが面白かったです注意
 
みんなかわいかったので、
詳細はお楽しみに~カメラピンク音符
 
 
 
しばらくオフショットが使えないもどかしさ…
 
 
 
 
See you ayuminハート