おばんですっ
石田亜佑美です


改めて、

8周年へのお祝いの言葉、
たくさんありがとうございますクローバー


嬉しい!
とっても嬉しい!




そして今日も続けて、おめでたい日です

12期5周年
おめでとーーーう✨


昨日と今日と、記念日が続いたので、
データフォルダを振り返ってたんですけど、






な!つ!か!し!い!


それぞれとの2shotは、
もちろん他にもあったんだけど!笑

なんか、

全部印象深いな~と思って、
これらを選びましたデレデレハッ


羽賀朱音ちゃんは、
「TRIANGLE」の舞台で姉妹を演じてから、

本当にお姉ちゃんみたいと慕ってくれて、


、、、って、
何度もこのエピソード出すけど私(笑)


多分、一生話し続けると思います、


それくらい嬉しかったから

本当に!!!!
好き!!!!


かわいいな~かわいいな~と見ていたら、

ふとしたときに、
いやもう最近特に、

スタッフさんから褒められてる姿をたくさん目にするようになって、それが私も嬉しくて、頼もしくて、、、そんな存在です、あかねちんはクローバー



野中美希ちゃんは、
2017年の「ファラオの墓」で恋人役ピンクハート

このときの野中は、本当に壁にぶつかっていたんだろうけど、稽古だけじゃなく、本番始まってからも変化し続けるのを隣で感じていたので、私も新鮮なお芝居をすることができましたっ!

野中はモーニングの中で他にはない考え方を持っているんだな!と最近気づいて、野中の話を聞いて、なるほど、なるほど、と

自分の意識を変えてもらったこともありますっ


そんな存在クローバー



牧野真莉愛ちゃんは、
2017年の「ファラオの墓」から、

サライ×アリ炎

いやこの写真は、
この男子役のまりあが好きすぎて、
男の子だけどかわいすぎて、
これだ!と思って載せていますカメラ


まりあは本当にいつもニッコニコで、
そうはいかないときもあるだろうけど、
ニコニコしてくれてて、

グループにこういう子がいてくれるから…ピンクハート

と、と思える存在ですクローバー
(いてくれるから…のあとの言葉はなんか言葉にできなかったので、感じてください、すみません)


アドバイスをしたら、真っ直ぐな目で、石田さん!ありがとうございます!って言ってくれて、

そんなの嬉しいに決まってるじゃないですか、
 

ありがとう!




6年目の12期、

これからもよろしくお願いします!



See you ayuminハート