おばんですっ
石田亜佑美です


日本特殊陶業市民会館フォレストホール
本日の2公演 応援ありがとうございましたカラオケ


先程まで、譜久村聖さんと隣で、
今日の公演の映像を見ながら、
やんややんや話していたんですが、

私も、譜久村さんも、

15期が歌ったり、
ビジョンに映ったりする度に、
自然と口から、

「かわいい……」

が出てしまうんですけど!どうしよう!!笑



それから、

今日コンサートを行った愛知県が地元の
牧野真莉愛ちゃんピンクハート




まりあの全力さも、
映像越しでも伝わるデレデレハッ


まりあでーーーーーーす!!!!


っていう、感じ

モーニング娘。にとってのスパイスですね
こっちも元気もらう時があります炎カラオケ


明日も、

まりあの地元愛知県!
名古屋から移動し豊橋でコンサートです!



私も頑張っちゃいまりあするぞ!!!笑




本当に、
今回のコンサートツアー、
楽しくてですね、

ステージに立つことを、
改めて好きだなって、
毎回思わせていただけるって、
すごく幸せですピンクハート

ありがとうございますピンクハート


あ、だから、今思いました、

コンサートを見に来てくださった方が、

やっぱ石田好きだなって、
思ってもらわなきゃ!!!

そうだ!!!

がんばる!!!



やってるときは楽しくても、
公演の映像を見返すと、

納得のいかないことが多々あって、

いやもちろん、
ここかっこいい!ってのもあるんだけど✨


凹むとも違う、
難しい感情になってます、 


まとめると、


これからも精進します



明日、9月29日は
10期加入から8周年の日です!


謎のどきどきなううう……ポーン


久しぶり?に、
少し、

寂しいなって思っちゃいました


どぅーとはるなん、
卒業したんだもんなぁ~って、

こういうときにまた実感しちゃうんだよねクローバー



10期がモーニング娘。の歴史の中で、


どかん!!!って、


なりたい!!!

 

明日のコンサートも、
応援よろしくお願い致しますピンクハート



まりあとのもう1枚ピンクハート



See you ayuminハート