おばんですっ
石田亜佑美です
 
 
勝田里奈『とっておきのオシャレをして』
 
 
勝田さん、
ご卒業おめでとうございますイエローハート
 
 
今日はアンジュルムのライブツアー
「Next page」
勝田里奈 卒業スペシャル
 
応援に行って来ました!!!
 
 
卒業のスピーチや、
勝田さんについて話すメンバーの言葉や、
「交差点」を聴いていて、
 
その時はぼんやりと、
本当に卒業なのか…と感じたのですが、
 
公演後に挨拶に来てくださった姿は、
 
 
とーーーってもけろっとしてて!笑
 
 
勝田さんも!竹内さんも!
すごくいつもの感じで!
 
竹内さんにはなぜか、
 
「あゆみんお疲れー!」
って言われて、
 
いや"お疲れさま"を言うのはこっちなのにな?
 
と思いながら、見送りましたけども注意
 
 
そんな感じ、
そんなテンションのお陰で、
 
卒業という実感が一気に消えましたニヤニヤハッ
 
 
曲中の大人っぽい勝田さんも好きですが、遊んだとき、普通に話しているときの無邪気な笑顔も好きなので、卒業の悲しさよりも、楽しい表情が今日はたくさん見れて嬉しかったですイエローハート
 
ありのままでいれる…って、素敵なことですイエローハート
 
 
それから、アンジュルムにとって、
本当にお姉さんな存在だったんですね
 
分かるわぁ……デレデレ
 
 
(私の方が2歳年上)
 
 
年齢関係なく、
お姉さん気質な人っていますもんね!?笑
 
 
 
ファンの皆さま方は、アンジュルムとしてステージで歌って踊る勝田さんが見れなくなる…という寂しさが強くあると思うのですが、
 
最後の最後に、
 
「明日から新しい道を進みます」
 
と力強く言った姿が、
何の迷いもなく真っ直ぐだったので、
私も真っ直ぐに、
 
応援します!!!という気持ちになりました
 
 
と、
 
私も明日も頑張ろうと思いました!!!
 
 
頑張りましょう!!!
 
 
 
 
 
 
 
勝田さーん、また遊びましょうねイエローハートブルーハート
 
 
 
そうだ、
 
ソロ曲!
 
 
MV事前に見てたけど、
本人を目の前にして直接聴ける歌声って、
その透き通り方とか、
本当に素敵で、
それを感じられる空間にいれて幸せでしたイエローハート
 
 
 
ご卒業おめでとうございます!!!
お疲れさまでした!!!
 
 
 
 
 
モーニング娘。'19の最新LIVE映像
ご、ご覧いただけるそうですー!!!
 
コンサートまだ来てなくて、ステージセットや曲のネタバレを全回避したい方は、それまで見ない!でも良きですポーン
 
全然気にしない方は事前に見て、
気持ちを高めるのもすごくいいと思いますピンク音符
 
座間に来た方はぜひ思い出しながらピンク音符
 
 
ご覧下さい!
 
 
 
こちらもチェックお願いします!
 
See you ayuminハート