こんばんは!
小田さくらです!!




今日は、アンジュルムのパシフィコ横浜公演を観てきました〜キラキラ




橋迫鈴ちゃんの単独初パフォーマンス
そして、勝田里奈さんの卒業公演でした!




最近のアンジュルムはカッコいい曲がとても多くてクールな表情のメンバーを沢山見てきましたが

勝田さんの笑顔はやっぱり魅力的だなぁと思いました!


終盤のMCなども「楽屋かな?」と錯覚するくらいありのままですごく距離も近くてラフな雰囲気でお話ししていたなぁという印象でした!



途中で2期のメンバーさんが3人で歌われた時

照明の色が
赤、水色、黄色と
お3方の昔のメンバーカラーに光っていてこれを
「エモい」と言うのだなぁと感じました!!!



昔から使っていた日本語ではどう表現したらいいのかわかりません…


だから新しい造語ができたんでしょうね!
感情に言葉が追いついていないんですよ!!



また1人、ハロー!プロジェクトの時代を作ってこられた先輩が卒業されたので、
私もハロー!プロジェクトメンバーとして頑張らなければ!!!!




改めまして勝田里奈さん
ご卒業おめでとうございます!!







唐突ですがうちの猫です!





ではでは(=゚ω゚)ノ
しーゆーあげいん☆★☆
oda