おばんですっ
石田亜佑美です
 
 
 
~KOKORO&KARADA~
9月21日からはじまるツアーのグッズです!
 
 
動画を見ていただいたら分かるのですが、
 
ロッキンで着て欲しい!と以前販売した、
「ベースボールシャツ」ありましたよねピンク音符
 
その、
 
色違いを販売します~!!!
 
 
しかも、青です!!!
 
 
ソロカラーの販売ってわけではないんですが、
前回が赤ときて、
今回は私のカラーでもある青だから、
 
私のファンの方は勿論注目してほしいしブルーハート
 
 
石田の色ってわけじゃないから、
みーーーんなも、
気にせず着てくださいね!!!笑
 
 
 
マフラータオル、
リストバンド、
14色に光るペンライトもあります!
 
タオルはあゆみんカラーで、
リストバンドは譜久村さんカラーで、
あゆみずきコーデにしたりピンクハートブルーハート
 
Tシャツから何から青で揃えて、
あゆみーん!!なコーデも良きですブルーハート
 
 
あと今回のガチャガチャ(500円)が、エコバッグ(全14種)とポーチ(全6種)のどれかが出るそうなんですけど、
 
ものすごく実用派グッズデレデレ
 
 
コンサートを楽しむのと一緒に、
グッズも思い出としてぜひ~ピンクハート
 
 
 
帽子が邪魔そう(笑)
 
 
 
 
生写真撮影で着た衣装は、
めーーーっちゃダンスが映えそうな、
かっこいいやつでした!
 
これでダンスするタイミングはないんですけどね…注意
 
 
 
 
 
 
 
チェックよろしくお願いしますピンク音符
 
 
 
 
See you ayuminハート