おばんですっ
石田亜佑美です


本日9月14日は、

まず、


高橋愛さんイエローハート
お誕生日おめでとうございますイエローハート

10期が加入した、
その次の日にご卒業されてしまったので、
一緒に活動はできなかったけど、

高橋さんから学んだことはたくさんあります

褒めていただいたお言葉も、
ダメ出しも、
ものすごく印象に残っていて、

1人1人のことを、
すごく見ててくださるそんな先輩です…イエローハート


素敵な1年になりますように!



そして、

小田さくらちゃん
加入から7周年ですっポーンハッ


おめでとう!


色かアングルか分からないけど、
隠し撮りみたいに見える気がするけど、
目線来てるからセーフね!笑



こちらも今日の写真ですカメラピンク音符



そんな今日は、
「人生Blues/青春Night」の発売記念イベント

15期合流前の11人で最後のイベントでしたクローバー


ロッキンが最後って言ったり、
24時間テレビが最後って思ったり、
いやハロコンも…って思ったりしてたけど、

本当の本当に今日が!最後の日でした!

応援ありがとうございます!



ゲームコーナーをやり、
新曲2曲披露、
「愛の種」「HAPPY大作戦」の披露、

さらに今日は22周年だからとスペシャルで!

ランダムにユニットを組んで、
楽曲をお届けしましたハート


「シルバーの腕時計」
佐藤優樹ちゃん 横山玲奈ちゃん 

「ブギートレイン'03」
小田さくらちゃん 羽賀朱音ちゃん
加賀楓ちゃん 森戸知沙希ちゃん

「もしも…」
譜久村聖さん 生田衣梨奈さん 石田亜佑美!
野中美希ちゃん 牧野真莉愛ちゃん


もしも…の真野恵里菜さんのパートである、
セリフを担当させていただきましてピンク音符

だって普段セリフ担当ほーーーぼ無いから!笑

せっかくのお楽しみの機会だからと、
やらせていただきました!楽しかったです!


イントロだけ流れて…

誰がもしも…を歌うのかすら分からない状態で、誰が出てくると思われてたのかなぁ~デレデレ

まさか私を予想した人はいなかっただろうなぁ~デレデレ


どきどきしましたが、
楽しんでいただけてる表情が見え、

良かったです!!!


今回やってみて、

こう、ランダムでユニットを組もう!

となれるのは、
今のメンバーのすごいところかもしれませんクローバー


誰と誰と誰と…って組んでも、
きゅっと収まり成立するだろうから、
ランダムが出来たんだと思います

これがこの11人の形なんでしょうねピンク音符




今日のイベントは、

たくさんご応募を頂き、
落選してしまった方も多かったと聞きました、
本当にありがとうございますクローバー


グループの誕生日という今日!
たくさんの応援ありがとうございましたぁ!



さて、

9月21日からはじまるコンサートツアーから、
ここに15期が加わり14人体制になりますピンク音符


あと一週間…かぁ!

なーんか私がどきどきしてしまいます注意
新体制はいつもそうかぁ…!


こうして変化していくモーニング娘。を

これからもどうぞ、
よろしくお願い致します


私はモーニング娘。に出会って、
たくさんの幸せを経験したり、
感動を経験したり、
困難にも立ち向かうぞ…って経験もできたり、

人生って素晴らしい!!!

なんて思えたのも、
モーニング娘。のお陰だと思っていますハート


ここでたくさん成長させてもらってますし、

もっともっと、
成長できるかなと炎

だって加入したときから変わらず、
毎日が本当に刺激的だからね!

これからもたくさんの出会いに感謝して、

新しいことにも挑戦しつつ! 

でもモーニング娘。はモーニング娘。だから!


変化しながら変わらず頑張り続けます!



モーニング娘。のパフォーマンスで、
みーんなを元気に笑顔にする!!!



23年目も頑張っていきまっしょい炎

See you ayuminハート