こんばんは〜!
小田さくらです!



今日は山野ホールでのシングル発売記念イベントでした!



今日は特別な事が沢山の日!!







モーニング娘。は今日で22周年キラキラキラキラ


おめでとうございます〜!!!!





22年前の今日に
大好きなモーニング娘。が誕生して名前がついて!

それで今日まで色んな方々がモーニング娘。を繋げてきてくださったおかげで
私はここに居ることができます!



改めて
この22年間の全てに感謝!!!







これから先も私達で頑張って繋いで行きますので
ぜひ支えていて欲しいです!
ファンの方に会えるのと会えないのとじゃ全然違いますからね!!


これからも一緒に
モーニング娘。を守っていきましょう!!




更に今日は私にとっては
モーニング娘。に加入して7周年の日〜キラキラ





いやぁ〜早い!
とっても早いです!7年か!

中学2年生の13歳でした!




自分の想像以上に濃い10代を経験させて頂いて
最近では自分の思考が理解出来てきたり
かと思いきや変化していくものがあったりと

まだまだ未完成で、幼いなぁと感じます…


完成に近づける事を止めず
いつでも何かに頑張っている人でありたいと思います!
これからも応援よろしくお願い致します!





更に今日は高橋愛さんのお誕生日キラキラキラキラ
モーニング娘。のいろんな歴史を私達まで繋げてくださった高橋さん!

今日はほんっとうにおめでたい日ですねイエローハーツ









そして今日のイベントではユニットに分かれて曲を披露しました!!

私は
写真に写っている
羽賀朱音ちゃん、加賀楓ちゃん、森戸知沙希ちゃんと4人で

藤本美貴さんのブギートレイン'03をパフォーマンスさせて頂きましたよ〜キラキラ

めちゃくちゃ楽しかった…!!






ではでは(=゚ω゚)ノ
しーゆーあげいん☆★☆
oda