おばんですっ
石田亜佑美です



一昨日放送された、
H@!FM聴いていただけましたでしょうか

石田さんの編集…

自然にできていたかな!?


約10分の番組を、
1時間程かけて編集したんですが、

これでは効率は良くないですもんね注意

お仕事としてやられている方は、
収録時点で無駄のないよう、
編集がいらないように収録するんだろうな、
と思ったり、


けど、

自分が出演側になったとき、
あぁ、失敗してしまうのは申し訳ないなもやもや

という気持ちにもなりましたポーン💦


実際H@!FMの方々は、

パーソナリティー、ディレクション、台本作り、編集作業、全てお一人でされていて、自分の番組は自分で責任を持って…!という感じでした、

全員がそうらしいので、
すごくハイスペック…!?


今回私は宮城県登米市にある、




自家製ベーコンと、
店主さんが育てたナスを使った、
トマトベースのパスタデレデレピンクハート

頂いたのですが!
本当に!
美味しかったので!
特にベーコンが!


でも声だけで伝えるの難しかったです!


編集でカットしたけど、

慎重に伝えようとすればするほど、
" グフッ " みたいになったりして笑い泣き

あらあらかしこの放送では、

その混乱している表情含め、
楽しんでいただけてたら幸いですポーンピンクハート 




↑パスタの箸上げ中カメラピンク音符


めちゃくちゃ撮影の裏側!笑

テレビで見る食べ物が美味しそうなのは、
カメラマンさんや、
照明さんの素晴らしい技術なのです!


私食べ物大好きだから、
テレビで食に関する特集やってると、
無心で見てしまうんですよねぇ笑い泣きハッ


美味しいものを美味しそうに撮るというのは、

きっと作ってくださった方への、
敬意でもあるんだと思います!


料理を作るというお仕事、
それを撮影するというお仕事、
その味を伝えるお仕事、
放送をするお仕事、

この世界は色々な方々がいて、

成り立っている世界なんだと思います。


BOSSのCMみたいな話になっちゃいましたね!笑


全ての方に敬意をクローバー





明日は山野ホールでイベントやーん!


リハーサルでずっと歌って踊ってるけど、
ファンの方の前では久しぶり~~~

~~~なんて書こうとしたけど、

昨日NHKホール立たせていただいてましたわ!


昨日の記憶が遠い昔のようだーい!笑



明日が素敵な1日になりますようにピンク音符

明日どきどきするなぁ!
楽しみだなぁ…!

応援よろしくお願いしますピンク音符


See you ayuminハート