おばんですっ
石田亜佑美です
 
 
 
台風の影響で、
 
電車や飛行機が止まったり遅れたり、
今朝はずっとニュースを見ていましたが、
 
電車が止まっていたとしても、
 
"仕事に向かおう""行かなくては"
 
という方が多いから、
駅に行列ができるんですもんね
 
 
万が一って考えると、
本当は家から出ない方がいいのかもしれない、
けどきっと休むわけにもいかないだろうし、
 
何が1番現実的で正しいことなのか、
 
うーん、
 
難しいですね?
 
 
皆さまのお住まいのご近所は、
大丈夫でしたでしょうか?
 
 
もしも木々や電柱が倒れてたり、
ガラスが割れていたりする現場に、
この暗い時間は特に、
下手に近づいたりしないように、
 
お気を付けてほしいです、、、
 
 
 
東京は昨日の夜中の雨と風が凄くてポーンハッ
 
なかなか寝付けなかったです…
 
夜更かししないで早く寝てれば…
まだそんなに天気荒れてなかったのに…
 
夜更かし+寝付けなくて…
でも気づいたら寝ててもう朝でした…
 
こういう目覚め1番嫌いやぁ…もやもや
 
 
だから今日こそは!!!
 
早く!!!
 
寝るんだ!!!
 
私は!!!
 
 
ゲームしない!!!
動画見ない!!!
 
もはやケータイ手放す!!!!!
 
 
ぐっすりと、
眠れますように
 
 
 
全国の皆さまも、
安心した夜が過ごせますように
 
 
明日は台風一過で気温が上昇するようですね
 
意識が薄れてきた水分補給、
心がけようと私も思います注意
 
 
 
 
お待たせしました、
ラジオの詳細についてです!
 
 
仙台放送「あらあらかしこ」
石田亜佑美が行くっ!~宮城のコミュニティFM編~
 
私が取材、編集を体験し、
実際に作った番組ラジオの音源が、
 
9月12日11:30頃~
にて放送ですピンクハート
 
 
宮城登米市の方々はもちろんですし、
 
このコミュニティFMは、
 
 
↑こちらのサイトから、
全国でお聴きいただけるので!
 
 
ぜひ!!皆さま!!
 
私がどう編集したか、
あ、ここ何か切ったな、とか、
 
バレない自信があるのでニヤニヤ注意
 
どーぞ、探しながら聞いてみてください!笑
 
 
お楽しみに~ピンクハート
 
 
 
 
 
この野菜はなーんだ?
 
 
 
 
普通のより大きくてびっくりしました!
倍くらいあると思います!
 
 
 
 
答えはハッシュタグで!!!笑
 
See you ayuminハート