こんばんは!

小田さくらです!!


秋の単独ツアーの準備が始まりました!!

これからスタジオでリハーサルの日々が始まります!!





そして今日は、
サンリオEXPO 2019に行ってきました〜キラキラ



カリバディクスとコラボをさせて頂いてから
とっても良くしてくださるサンリオさんですが

今日も本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました!




ポムポムプリンゾーンでみんなで写真を撮りました!



野中美希ちゃんがすごく好きなので、
私の中でも存在感のあるプリンちゃんですが



この空間も、みんなが頭にかぶっているもの達も
とってもかわいい〜イエローハーツ







わたしは、耳付きベレー帽をかぶりました!!

後ろは、「え〜かわいい〜」となっている石田亜佑美さん!



こういう事するのも楽しいですねっ!!






そして、がおっきーの展示やグッズとの写真も撮ったので
また後日写真載せますね!



なんと今日、サンリオさんの会社の応接室におじゃまさせて頂いたりしたのですが

ドアノブにしろソファにしろ全部が全部可愛くて素晴らしかったんです!
こんな所でお仕事したい!!
って思いましたキラキラ



この世の中にかわいいものを沢山作ってくださったサンリオさん!!
本当にありがとうございますイエローハーツ




明日もツアーのリハーサル!
頑張ります!




ではでは(=゚ω゚)ノ
しーゆーあげいん☆★☆
oda