おばんですっ
石田亜佑美です
 
 
気がついたら9月になっていました
 
あらまハッ
 
日本の四季は、
皆さまの中ではどこに区切りがありますか?
 
私はね、
 
春 3 4 5
夏 7 8
秋 9 10
冬 11 12 1 2
 
だと思うの 鉛筆
 
あ、6月は忘れてるんではなくて、
春とも夏とも言えない、
梅雨という別次元にいると思ったから、
あえて入れなかったよ注意笑 
 
 
で、9月は私のイメージ秋だから、
 
こんなに暑いとおかしな感覚になりますもやもや
 
今日は少し風強いですが、
昨日は暑かったですもんねもやもや
 
 
四季がずれてきてるのかなぁ~
 
ちょうどアメブロって、
文字に大小つける機能あるから、
それで四季を表現すると、
 
春 夏 秋 
 
 
って感じじゃない!?笑
 
 
秋は本当に一瞬…
 
けど、
 
モーニング娘。'19にとっての秋は、
少し長引きますよー炎カラオケ
 
 
9月21日からコンサートツアーが始まり、
11月30日まで公演日程が決まっています
 
 
夏はさぁ、
 
ロッキンだ!海だ!BBQだ!プールだ!
って、思い出作りやすいけど、
 
秋って、、、
 
庭で焼き芋焼く…?とりあえず読書する…?
って、行事ものが少ない気がします、
 
だから"秋の思い出"として、
ぜひコンサートに遊びに来てくださいピンクハート
 
チケット一般発売も始まっています!
 
 
10/14(月・祝)仙台サンプラザホール (宮城)
 
10/12(土)カナモトホール(札幌市民ホール) 
 
10/20(日)オーバード・ホール(富山市芸術文化ホール) (富山)
 
10/26(土)NHK大阪ホール (大阪)
 
 
9/28(土)日本特殊陶業市民会館 フォレストホール (愛知)
 
9/29(日)アイプラザ豊橋(旧豊橋勤労福祉会館) (愛知)
 
10/19(土)高山市民文化会館 (岐阜)
 
10/27(日)NTNシティホール(桑名市民会館)大ホール (三重)
 
 
こんな感じですかね!
 
私も時々舞台観に行くんですけど、ネットで調べてチケット買うの難しいなぁーって、思うときあるからもやもや
 
チケットご購入頂けるサイトにすぐ飛べるリンクがそれぞれついてますので、少しは分かりやすくなってるといいな……!
 
 
 
リハーサル頑張ります!
 
 
秋ツアー間近だと思うと、
本当に夏の終わりを感じますね
 
今年はものすごーく充実した夏だったのでピンクハート
 
どーぞどーぞ、
秋とバトンタッチしてください!
 
って感じですニヤニヤハッ
 
 
夏と言えばのこと、
ほーとんどできましたピンク音符
 
BBQは5月頃でしたけどね~
(ロッキン出演決定を発表した日)
 
ロッキンに出演できたことが、
特に今年の夏を充実させてくれました
 
何度も言いますが、
 
本当に応援ありがとうございました炎カラオケ
 
 
あれから、ロックって素晴らしい世界だなと思って、そしたら最近よくテレビに、矢沢永吉さんが出演されていて、
 
お話しされている全てのことに、
ものすごい信念とこだわりを感じ、
 
めちゃくちゃかっこいいです…!!!
 
 
ロック……!!!
 
 
 
 
 
竹内朱莉さんブルーハート
勝田里奈さんイエローハート
室田瑞希ちゃんブルーハート
 
アンジュルムの濃~いお三方と遊びましたハート
 
 
面白いです、本当に!!
めっちゃ笑いました!!
 
普段モーニングにいたら突っ込まれないことにも、この3人は気づいて突っ込んでくるから、気が抜けないっていうか注意
 
 
ひゃ~楽し~デレデレハッ
 
 
 
竹内さん、勝田さんとは特に、
遊ぼうって話していたので、
誘っていただけて嬉しかったし!
 
そこにむろたんも!!!
 
むろたんのことずっと見てたい笑い泣き
絶対飽きない、楽しい笑い泣き
 
 
See you ayuminハート