おばんですっ
石田亜佑美です


昨日の夜のうちにブログ更新できず、
ごめんなさいもやもや


ハロー!プロジェクトのコンサート
「beautiful」「harmony」

全公演を終えました!
応援ありがとうございました!

本当に楽しかったです!


今回のハロコンは、
初日の時に小田さくらちゃんの欠席があり、
まずは10人でスタートし、

10人でも頑張るぞと思っていたけど炎

やっぱり11人揃ってからは、
改めてスタートだ炎という引き締まる気持ちがあり、

15期も一緒にパフォーマンスする…
14人体制の披露だ炎という瞬間もまた、
再スタートな気持ちになり、


たくさんスタートを切ってましたね


そうして1公演ずつ積み重ねたものが、特にラストの中野サンプラザ公演のパワーになってた気がして、

エネルギーを感じた公演となりました炎


ラストだから…というのが、
個人的には気負いではなく、
純粋に本当に楽しくて、

公演後も、

ものすごく気持ちよかったですポーンカラオケ


46億年LOVEが最後の曲だったから、
はしゃぎ終えた~って気持ちもあったかも!


その曲の最後のサビで、"自由に盛り上げて"な瞬間があったのですが、その立ち位置を発表されたとき、ハイタッチしました


山木梨沙ちゃんと!

立ち位置隣だった!わーい!笑


初めてハロコンのステージ上で、
そういう絡みができた気がしますピンク音符

前にシャッフルが一緒になったことあるけど、
(HEY!真昼の蜃気楼)
その時はまだ全然話したこと無かったから←


今回のシャッフルユニットで、
歌わせていただいた曲はカラオケ

beautiful
「友情~心のブスにはならねぇ!~/おとめ組」


今のモーニング娘。でおとめ組とさくら組に分かれるとき、私は意外にもさくら組で、そう、私自分がさくら組なの意外に思ってました、、勢い感のあるのはおとめ組だから、、!でもさくら組の曲歌えるのは本当に好き、、えーと、話が反れました注意


この曲の最初のパート

道重さゆみさんのパートなのですが、
そこを歌わせていいただきましたピンクハートカラオケ


初日が道重さんの誕生日だったから、

"おめでとうございます"の連絡と一緒に、
"そのパートを歌います、頑張ります"

、、、と、お伝えしてクローバー


力を頂いてました

ここのパートに対しては、
本当にたくさんの方のお力添えがあって、
自分もすごく考えて、
でも考えれば考えるほど難しかったりして、

そんな時、

歌う直前のところで、
スタンバイしてる小関舞ちゃんと目が合って


ただただ、

よし、頑張るぞ炎カラオケ

ってその瞬間思えたんです、
ぐるぐる考えてないで歌うぞ!ってね

心がふわっとクローバー


私の方こそそう思ってたのに、

舞ちゃんが昨日ブログにすっっっごく、
すごく嬉しいことを書いてくれてて、

胸がきゅーーーんとしましたクローバー




たくさんの方に色んなお言葉も頂きましたし、舞ちゃんとのそういう小さな出来事も!本当にたくさん力を頂きました!

ステージでは、
ファンの方も温かいご声援を下さいましたブルーハート

本当にありがとうございますブルーハート



harmony
「SHINES/℃-ute」 


harmony公演では、℃-uteさんとBerryz工房さんの楽曲をシャッフルして歌っていたのですが、初日のとき、、、、、

という話は注意


明日から配信される、
ハロモバラジオ「隣のやじまん家」
でお聞きくださいポーンピンクハート


タオルをファンの皆さんと一緒に振り回して、うぉ~ピンク音符って歌って、一体になれる感じが本当に楽しかったです!

タオルを楽しそうに振り回す、
ファンの皆さまの顔が忘れられません!!

本当に楽しそうだった!!笑


ハロコンはどうしても、
自分の出演する曲は限られてくるので、
その時に可能な限り盛り上げたい!
と思ってステージに立たせた頂くのですが、

SHINESは特にその限られた時間だけでも、
ぐっと、熱量が上がるのを感じられたので炎

達成感!!!


1曲で……という意味で繋げると、


harmony公演で歌ったカラオケ
「浪漫~MY DEAR BOY~」

まずね!楽曲が本当に好きだから!
メンバーみんなね!

イントロの歓声嬉しかったぁ~笑い泣きハッ


勢いがあるんだけど、
とにかく派手に…!とは違う、
女性の強さが感じられて、
表現するのが難しいかっこよさがありますが、

それを演じるのが楽しいです


入り込めて、、、やれてた、かな!?



あー!あとはダンス部も!
ありがとうございました!

私はharmony公演で踊ってましたピンク音符


2チームに分かれるようになってから、他のメンバーが踊ってる姿を見れるようになったのですが、

本当にかっこよくて刺激になります注意


相手チームがリハしてるとき、
"ふぅ~"って声を率先してかけるダンス部 (笑)

あー、ダンス部っていうか、

りかことか、まおぴんとか (笑)


また次のハロコンでは、
どんなダンスに触れられるのか楽しみですピンク音符

皆さまもお楽しみにピンク音符



あとBEYOOOOONDSの「Go Waist」
最&高に楽しかったですね!!!!!!







アンジュルムの勝田里奈さんにとっては、
最後のハロー!プロジェクトのコンサートカラオケ


お疲れさまでしたイエローハート



勝田さんのちょっかいのかけ方は、

すれ違いざまにざっと腕を掴まれるニヤニヤハッ



早くお出掛けしましょーね!ふふふ





最後に改めて、
応援ありがとうございました!


秋ツアーもよろしくお願いします!

See you ayuminピンクハート