おばんですっ
石田亜佑美です


今日のエピソードをぶわーっと書くから、

皆さまの想像力を最大限に活用して、

読み取ってください……注意



公演前に時間があったので、

お馴染み、山木梨沙ちゃんと
BEYOOOOONDSの江口沙耶(さやりん)ちゃんと
BEYOOOOONDSの島倉りかちゃんと

お話をしていたのですよ!


りかちゃんが恐竜好きなのは、


このとき↑に話していたし、ここで、ティラノサウルスのモノマネをし合った仲ですっピンクハート

それで興味深かったのが、
「好きな恐竜が日によって変わる」
って言ってたんですよ、

だから今日は何が好きなんだろう!?と、

聞いてみたら、

「ラプトル」って返って来て、、、


これは私は知ったかぶりではなくてね!
本当に聞いたことがある恐竜でね!


あ!あ!あ!あれだよね!
ジュラシックワールドに出てきた……!?


なーんて話を合わせようとしたら、
横にいた梨沙ちゃんには、

「絶対思ってるやつ違うでしょ~~~(笑)」

なんて突っ込まれ、
さやりんにも笑われながら←


私も必死に伝えたくて、

あの、手懐けられてたやつでしょ……!?

「そう、4匹いたやつです!」
と、りかちゃんとの意見が合致しましたピンクハート


ついこの間、
ジュラシックワールド見たから!

分かって良かったデレデレハッ


梨沙ちゃんとさやりんには、
ほらみろー!なんて言って、

4人できゃっきゃっしてたんですクローバー



その4人が解散したあと、

今度は小田さくらと、加賀楓と、森戸知沙希ちゃんたちが来まして、なーーーんか小田と加賀が笑ってるなーと思って聞いたら、


「石田さんが後輩に囲まれて楽しそうに話す日がくるなんて…笑い泣き

って話してたんです!って、言われました

小田と、加賀に、

いや、

余計なお世話っていうか?笑


100歩譲って、
小田は確かにもう6年以上一緒にいますから、
まぁ、そう思われてもいいかなって、
若干思えるのですが、


おぉ?加賀もか?

っていう、



どう思いますか!!!!!笑



ちぃちゃんはずっと笑ってた、確か ニヤニヤもやもや




でもふと考えると、
かえでぃーとも3年一緒にいるんだよねクローバー

よこやんも、ちぃちゃんも、

かわいいなぁピンクハートかわいいなぁピンクハートって見守ってたら、どんどん頼もしくなってますから、あぁ、そりゃロッキンに11人で出演したとき、いざというときはみんながいるからクローバーと思って、出来たんだなーと思います


でも小田と加賀には、
きちんと、
態度を改めてもらわないとねぇ!?!?笑



そんな1日でした




りかちゃんカメラピンク音符


中野サンプラザでのコンサートカラオケ


応援ありがとうございました

楽しかったです!
明日も頑張る!!!

本当に頑張る!!!


明日はもーっと皆さまの声援聞きたいぞ

楽しみにしております





See you ayuminハート