おばんですっ
石田亜佑美です



腰の痛みがあり病院に行ったところ、
2週間の安静治療が必要と診断されました。

その為、明日と明後日のコンサートには、MCのみの参加とさせていただきます。パフォーマンスを楽しみにしてくださっていた皆さま、申し訳ございません。


本人は加入したばかりで、

パフォーマンスできない、
レッスンができないという状況に、

とても焦ってしまうかもしれないのですが、

これから!!ですから、

しっかりと直して、

その後その分いっぱい頑張って、

元気いっぱいなほまちゃんを
ファンの皆さまに見せてほしいと思っています



ご心配お掛けしてすみません、
どうぞ温かいご声援よろしくお願いします!





そう、明日はコンサートですカラオケ


明後日でハロー!プロジェクトのコンサートは終わってしまいます、ハロコンならではのシャッフル曲やダンス部は特に、ここでしか見せられないものなので、

大切にやりきるぞ……!







工藤遥ちゃん、どぅーが、
10月26日~27日でバスツアーやるそうですね!

20歳の誕生日を…バースデーケーキピンク音符


すごい!!

素敵な時間にしてほしいです、
どぅーにとってもファンの皆さまにとっても!




バスツアーやるんだって話を聞くと、
やっぱり自分もやりたくなっちゃうねデレデレ



2年前の写真カメラピンク音符


See you ayuminハート