おばんですっ
石田亜佑美です




今日は!


#まーた山木と石田が遊んだってよ

「名探偵コナン 紺青の拳」
MX4D上映を見てきましたぁピンクハート




(これは浅草に遊びにいったときの写真カメラ)



楽しみにしていた、4D上映!


なんてったって今回の映画は、
ラストシーンの迫力ったらすごいから、
これが4Dになったら…と、
想像するのが楽しくて楽しくて!

いつから4D上映が始まるのかと、
本当に楽しみに待っていました!


ついに行けましてピンク音符


実際に体感したMX4D上映での 紺青の拳 は、

かっこよさはさらに際立ち、
緊張感はより強くなり、
落ち着く暇のない感じ、

まとめると、、、

終始ニヤニヤでした←


本当に、
シートベルトなくて大丈夫!?
ってくらい揺れるから、

その揺れに対して笑ってしまうのもあり、
キュンとするシーンに頬が緩むのもあり、
かっこよさに胸を打たれるシーンもあり、

本当に楽しかったデレデレピンクハート


私はまだまだ3度目の出国だけど……

(山木はんによって完全に感覚がおかしい←)
(ちなみに山木さんは9回出国してる)


何度見ても、あのシーンの
怪盗キッドの表情にやられます

コナンと哀ちゃんのやり取りも好きです

どなたか共感してください


握手会やコメントなどで、

「映画見たよ~」と私に報告してくださる方もいらっしゃるのですが、なぜか私も「おお!見たか!ありがとう!」という気持ちになります、

私の立ち位置が謎ですが注意



映画を見ていて、


梨沙ちゃんとシンガポール行きたいなぁ…
行ったらこの場所には行きたいよねぇ…

なんて想像しながら見る、

そんな新たな楽しみ方もしてしまいました注意



富の泉、覚えた、よし

(コナンとキッドが話し合いをしてた場所)



夢は持つべきなので!!!

シンガポールに行きたいと、
結構何回も書かせてもらっちゃってますし、

鳥取にだって行きたいし、

これは個人的な欲求の夢にすぎないけど!←


夢は夢です、
夢は持つべきだなと私は思いますよ

大きなこともピンク音符小さなこともピンク音符


持つだけじゃ、
もちろんダメだけど





昨日は家に帰ってから、
結構前に録画しておいていた、

「聲の形」という映画を観ましたクローバー


コンサート後はやっぱり眠くありません(笑)


この映画は、
飯窪春菜ちゃんと映画館でも見たのですが、

夜にひとりで見たらすごく泣けた…
苦しかったです…


石田くんの子供の頃の声を、
松岡茉優さんが担当されているのですが、

公式サイトの松岡さんのコメントを読んでから見たら、余計になるほどなと思ってしまって、他人事ではなく見ていたら涙が…💦



昨日のハロー!プロジェクトのコンサートには、

そんな、
松岡茉優さんも来てくださいました!!

偶然公演直前にお会いできて、
エールを頂けて嬉しかったですっピンクハート



 新木優子さんも来てくださいました!!

いつもありがとうございますピンクハート
公演後に楽しかったよと話してくださる笑顔がとってもかわいいのですピンクハート



市川紗椰さんも来てくださいました!!

キラキラな…お綺麗な…市川紗椰さん…ピンクハート

お会いできると嬉しくて…
本当はもっとお話ししたいけど私が下手くそで…
だからまた足を運んでいただきたいです…ピンクハート





15期とレッスン頑張っています、
再度のお知らせです、

↑ぜひご覧くださいピンク音符



See you ayuminハート