おばんですっ
石田亜佑美です
 
 
トムとジェリー大好きで、
 
たーくさん見てたから、
 
 
 
 
顔マネ上手いと思うんですけど、
 
どう?笑
 
 
手の反り上がってる感じもポイントです、
聞いてないか?笑
 
 
ゥギャァァァァン!
 
ってトムの鳴き声が聞こえてきそう…もやもや
自分で仕掛けた罠にハマっちゃうやつ…もやもや
 
 
 
トムとジェリーのお話って、多分、アニメみたいにタイトル無い、、、ですよね?何話とかも多分無い、、、?私が知らないだけかな?
 
タイトルが分からないから、
このお話が好き!って共有が難しいけど、
 
 
確か、
 
ラジオの怪談話の音から始まって、トムが怯えてて、現実世界でもうわぁ!お化けが!、、、と思ったら布と掃除機だったみたいな話と、、、
 
あと天国に行っちゃう話とかありましたよね、、、
 
あと夜景が見えるレストランの屋上で、料理が並んだテーブルの上で、ジェリーがすごく踊るみたいな話も好きだったし、、、
 
工事現場に迷い込む話も好きだったな、、、
 
 
いや好きなのはたくさんあるんだけど、
他はもう言葉にできないです~笑い泣き注意
 
 
「トムとジェリー 魔法の指輪」
っていう、DVD、、ビデオかしら、、、
は何回見たか分からないくらい見たことある!
 
 
全体的に伝え方がひどすぎますねもやもや
 
 
トムとジェリーよく見てた方、
こんな話もあったよね!ってのあったら、
ぜひ教えて下さいピンクハート
 
あああ!ってなりたいピンクハート
 
 
トムとジェリーって、
世代とかあるのかな!?
 
 
 
ジェリーの人形昔持ってたけど…
今どうしちゃったっけ…
 
た、多分、おばあちゃん家……
 
 
 
 
 
 
石田亜佑美
小田さくら
羽賀朱音
森戸知沙希
 
 
 
詳しくはこちら↑ですが、
私のことをまとめると、
 
喜久屋書店仙台店さんで、
対象の写真集をご購入頂くと、
特典で私の水着絵柄の2L生写真が貰えるよ!
 
買うなら今仙台で!
 
という感じですデレデレハッ
 
 
「20th canvas」も対象の写真集に入っているので、まだ見てなかった!という方はぜひこの機会に!
 
 
See you ayuminハート