おばんですっ
石田亜佑美です
 
 
昨日お出掛けした、浅草
 
実は初めてなんです、
雷門とか来たの!!
 
 
本当におっきいのね!!笑
 
 
ちょうちん…?の下にも、
すごくかっこいい絵柄が描いてあって、
昔ながらの建造物って、
繊細で本当に素敵だなと思いました 鉛筆
 
歴史に特別詳しいとかないから 、、
 
描かれた意味とかあったら知りたい 、、
 
 
 
 
 
 
 
うん、届かなかったのね、、、
 
 
 
手にもってるのは、
生搾りレモネードなんですけど白ワイン
 
私!
 
めっちゃレモン好きなの!
 
 
あ、好きっていうか、
あったら無償に食べたくなるというか、
 
 
焼き肉屋さんに行って、
タンを頼むと絶対別皿で出てくるじゃない、
 
あのレモンね、
 
絞らないで、
 
 
食べちゃうデレデレハッ
 
みんな使うだろうから最初は1つしか手出さないけど、食後に残ってたりしたら、全部食べちゃうデレデレハッ
 
全然酸っぱくないです!
 
程よいです!
 
 
この間モーニングで焼き肉行った時も、
こっちのテーブル分のレモンは無くなってて、
 
でもあっちのテーブルには残ってたから、
 
わざわざ、下さい!!って言いましたデレデレハッ
 
 
でもこれはよく驚かれるから、
そういうメンバーの前でしかやらんです
 
同じような方いたら自信になります!笑
 
 
 
 
 
で、
 
浅草のレモネードの話なんですけど、
 
 
生搾りレモネードだから、
レモン+シロップ+水or炭酸水で、
目の前で作ってくれるお店で、
 
その店のおかあさんがとても優しくてピンク音符
 
 
甘さ足りなかったら、
シロップ足すから言ってねー!
 
なんて言ってくださるんですピンク音符
 
 
でも十分美味しかったから、
大丈夫ですよーって伝えようとしたら、
 
梨沙ちゃん、
 
 
ううんー、だいじょぶー
美味しいよー!!
 
 
って、うーん、字面で伝わるかなもやもや
 
友達じゃねぇーぞ!っていう注意
お嬢、そういうところあります注意
 
よく考えたら失礼なんだけど、
なーんか受け入れられちゃうところニヤニヤハッ
 
 
 
私にはできない!!!
 
けど、
だから合うのかもしれない?です?笑
 
 
 
 
今週も東スポweb連載更新しました!
 
 
 
深く書きすぎてしまいましたか 、、
心配させてしまうのもなんだかなぁ、ですが、
書けるということは大丈夫だからです!
 
でもやっぱり、この連載って、
 
「私のこと教えます」
 
ってタイトルついてるくらいだから、
踏み込んだこと書いていいよね 鉛筆
 
って気持ちが私にもありますピンク音符
 
 
まだ読んだことがない方は、ぜひ!!!
 
 
 
 
 
9月12日の観覧募集してます!
 
 
 
10月13日 ご来場お待ちしています!
 
 
「ダウンタウンDX」
ついに明日放送です!!!!!
リアルタイムで見よう!!!!!
 
 
 
See you ayuminハート