おばんですっ
石田亜佑美です
 
 
 
 
 
 
浅草に行って来ました!!
 
 
#まーた山木と石田が遊んだってよ
 
山木梨沙ちゃんと一緒に、
2人で浅草旅ですーピンク音符
 
 
思ったより人も多くなくて、
なんか涼しくもなってきましたし、
明日から天気荒れるっても聞くし、
 
本当に素晴らしきタイミング!
 
 
浅草に決めた理由は、
 
梨沙ちゃんが、
 
「金魚すくいやりたい」
って言ったからです、たしか うお座
 
 
なかなかですよね、 
 
何して遊ぶ?から
→"金魚すくい"が出てくるって
 
まぁ、私もノリノリでしたけどもピンク音符
 
 
金魚すくいって夏祭りのイメージだけど、
すくってもお家で飼えないから、
昔はあんまり手を出さないでいたんだけど、
 
今日のところは、
 
リリースOKだったのでハッ
 
 
 
思う存分すくわせていただきました!!!
 
1人ポイは3つ!
しかも普通のより丈夫!
 
 
っしゃ、本気だすぞ!!!
 
 
 
と、
 
 
結果
 
 
山木さんの全力
 
 
 
6匹
 
 
石田さんの全力
 
 
 
3匹
 
 
 
あ、まぁ、そんなもんでしょう
 
 
今日の最高記録は15匹と書いてありました注意
 
プロ…注意
 
 
皆さま最近金魚すくいやられましたか?
何匹くらいいけるものですか?
 
コツ知ってまた行きたい……
 
 
遊びの目的であった金魚すくいは、
まぁ、それなりの結果に終わりましたがハートブレイク
 
でも!とっても楽しかったです!
 
雰囲気最高!
 
 
 
そのあとは、
射的もやりまして!
 
チャンスは1人5回
 
 
 
山木さんの全力
 
 
3つ景品GET
 
 
 
石田さんの全力
 
 
 
安室さーーーーーん!
(違う)
 
 
 
びっくりですよね、
隣の人はどんどん当てるのに、
 
自分どうした!?みたいなもやもや
 
 
せ、せめて当てはしたんですけどね!
倒れないとダメなのでね!
 
 
けど楽しかったですもーん笑い泣きハッ
 
 
 
梨沙ちゃんの意外な才能?が、
見えた1日だった気がしますデレデレハッ
 
もしくは、
 
石田のセンスの無さが見えてしまった1日注意
 
 
 
あと、脱出ゲームもしたし、
 
 
 
お昼もおいしーーーいの食べたし、
カフェも行ったし、
 
 
顔はめパネルもやったニヤニヤピンクハート
 
 
 
後日Instagramなどにも分けて、
写真載せていきますね!
 
なんか、ただの休日日記になってごめんね!
 
 
 
 
 
 
 
 
今週木曜日「ダウンタウンDX」
石田亜佑美 牧野真莉愛 出演します
 
あーぁ、見るのも緊張してしまうわ、、、
 
 
See you ayuminハート