こんばんは!
小田さくらです!



今日は福岡でハロー!プロジェクトのコンサートでしたキラキラ



私は休養させて頂いてからずっとコンサートもお休みさせて頂いてたので

今日からようやく参加する事が出来ました!!



私にとっては初日!
とっても楽しむ事が出来ました〜ラブラブ
やっぱり沢山のメンバーが大集合するのは本当に賑やかで良いですね!!




そして改めて、先週までのコンサートをお休みしてしまって本当にすみませんでした。

今日ステージに立ってみて
広島、大阪、愛知、宮城の皆様にも会いに行きたかったし
観て欲しかったなぁという気持ちになりました。



すみません!
また今度行くので、その時にも是非足を運んでいただけたらと思います!!







台風近づいてるので、皆さん本当にお気をつけくださいね!!




ではでは(=゚ω゚)ノ
しーゆーあげいん☆★☆
oda