こんばんは!
小田さくらです!



昨日はすごく沢山寝ました〜


来てくださってた方もそうだったのかなぁ
暑かったし、歩いて足も疲れましたしね!



でも、モーニング娘。のメンバーは誰も熱中症とかはなりませんでしたよ

よかった〜




前日にみんなで行った海も楽しかったなぁ〜


一瞬でしたが、夏を感じて楽しい時間でした


撮影:生田衣梨奈さん




一緒にはしゃげる仲間というのが
こんなに沢山いることもありがたいなぁと感じますラブラブ






明日の福岡公演から、ハロー!プロジェクトのコンサートにも参加させて頂きますキラキラ



頑張ります!




ではでは(=゚ω゚)ノ
しーゆーあげいん☆★☆
oda