おばんですっ
石田亜佑美です


昨日のステージを、確認用にとマネージャーさんが正面から撮ってくださってたので、その映像を昨日の夜から今日もずーっと見てますピンク音符

少し離れたところから撮ってるので、
映るメンバー小さいのですが、

変わりに、

ノッてるファンの皆さまがよく映ってて炎カラオケ


1曲ごとの盛り上がり方の違い、
それを改めて感じてました~


最近の曲は知らないんだろうな…という方も、

「ザ☆ピ~ス」サビ前の、
" お~~~、ピース!ピース!"

ここは一緒に動いてくださってたりむらさき音符

「泡沫サタデーナイト!」の、
"Do it......"って繰り返すところで、

昨日は上差しこの手を左右に振って、みんなも一緒にやってねの気持ちで踊ってたら、本当に徐々に手が上がってくるのですよ上差し上差し上差し上差し上差し上差し上差し上差し上差し上差し上差し上差し上差し上差し上差し(写真はこちら)


嬉し……


こんな感じで、余韻に浸っております

やりきったけど!!!
気づくこともありすぎましたぁ…







そう、自分のステージだけじゃなくて、昨日は他のアーティストさんのステージを見学させていただき、感じたこともあるのですが!

まず楽器が有無という違いもありますし、

私たちって、
ファンの皆さんに飛んでーって煽るじゃない、

でもバンドさんのステージ中は、
ファンの方が手を上げてのる感じが主で、


あー、私たちのステージは、

見てるお客さま側も、
1番疲れるステージだっただろうなとデレデレハッ


モーニング娘。のコンサートだったら、

みんなで踊ったり、
コールしたり、
私たちはステージ走り回るし、

それがいつもだけど!


それをロックフェスでやってたんだなと思うと、普通に考えたらちょっと違和感というか、、でもそこを私たちとファンの皆さまとでホームにして戦えたから、後から集まってくださった方々にも、何かすごいと思っていただけたのかもしれないです!

改めて、

本当にありがとうございました


文章にするときは、冷静になれるのでしっかりと伝えられるのですが、、、本当に、昨日は熱くなったなぁ!



明日の福岡のコンサートも楽しみですカラオケ


応援よろしくお願いします!
頑張ります!





それとお知らせが遅れました、


15日(木)放送の「ダウンタウンDX」

石田亜佑美 牧野真莉愛
2人で出演させていただきます!


初めて、です!

収録は終えていますが、、
応援よろしくお願いします、、







森戸知沙希ちゃんが撮ってくれましたカメラピンク音符


ふふふ

ズボンの裾まくりすぎ↑笑


カメラになんか装着して、
素敵に撮ってくれたぁー!!



そんなちぃちゃんをカメラピンク音符



肌が白くて海がとっても似合いますピンクハート
かわいいピンクハート



私は、ええと、結構日焼けをしたようで←


「やばい、焼けたかも!」
ってメンバーに言ったら、

「あー!言われてみれば!」
って、、、



そんなことないよ

って誰か言おう?笑


その言葉が出てこないくらい、
焼けてしまったようだぁ~もやもや

楽しかったからしょうがないか~~~ピンクハート



レモン食べよ

See you ayuminハート