どうも!
小田さくらです!!



今日の午前中に
ROCK IN JAPAN FES.2019に出演させていだきました〜キラキラ



なんとなんとGRASS STAGE!!




20年以上続くモーニング娘。の歴史の中でも
最多のお客さんを目の前にし
そこでパフォーマンスをさせて頂きましたキラキラ



モーニング娘。のメンバーとしてこんな光栄な事はありません!!


ほんっとうに嬉しくて
ずっと覚えていたい景色でした!!




そして、渋谷社長のお口からモーニング娘。についてお話しして頂き
「モーニング娘。'19 !!!」と
呼び込んで頂きました!



これは!!
アーティストとしてこんなに光栄な事は無いと思います!!




今日は貴重で有難い経験ばかりで
このステージに立てたとが本当に幸せでした!








私は、頚椎椎間板症で1ヶ月お休みを頂いていたのですが

今日のステージが復帰ステージでした!!




このただでさえ特別なステージを
更に特別なものにさせて頂いて本当に贅沢な事をしたなぁと思っています!



改めまして皆さんただいま!!!

今日はいかがでしたでしょうか??





今日からまたがんばりますキラキラ





ではでは(=゚ω゚)ノ
しーゆーあげいん☆★☆
oda