こんばんは!
小田さくらです。
 
7月10日から頚椎椎間板症の治療のため
1ヶ月休養期間を頂いていましたが
 
 
ちょうど1ヶ月後
 
8月10日に行われる
ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019より
モーニング娘。'19としての活動を再開させて頂きます
 
 
 
この1ヶ月の間
ファンの皆様にはご心配をおかけしてしまい
さらに沢山のイベントや公演をお休みさせて頂きました。
 
ご迷惑をおかけしてしまった皆さん、本当にすみませんでした。
 
 
 
 
この休養中は、普段できない事をしたり
自分について考えなおしたり、何もしないでいたりと
 
皆さんから勝手に頂いてしまった様な自分の時間でしたが
意味のある時間にできました!
 
 
ほとんど動かない生活をしていたので
モーニング娘。の勢いのあるパフォーマンスについて多少の不安はありますが、
お医者さんからも体を動かしても大丈夫と言って頂けました!
 
 
 
 
慎重な分、より丁寧に皆さんに気持ちをお届けしたいと思っておりますので、これからもよろしくお願い致します!
 
 
 
 
1ヶ月もファンの方に会わないなんていう事は今までなかった気がします。。
 
 
改めまして
皆さん本当にお待たせしました!
モーニング娘。に戻ります!
 
 
 
 
小田さくら