こんばんは!
小田さくらです




今日はBEYOOOOONDSのメジャーデビューですねキラキラキラキラキラキラキラキラ


BEYOOOOONDSのメンバー
そして
BEYOOOOONDSのファンの皆さん

おめでとうございます!!!!




(以下ビヨちゃんと呼ばせて頂きます)

グループ結成を聞いてからはなんだか短いような気もするけど
1年くらい経つのかぁ〜




一岡伶奈ちゃんとか、はじめてあった時はお互い中学2年生で私より身長も全然小さかったのに

今2人とも20歳になって身長も10㎝以上越されちゃいましたねぇ〜

時間が経つのを感じると共に、
今でもお仕事の仲間として同じ場所に居られるのが嬉しいですねキラキラ







高瀬くるみもなんだかんだ付き合いが長くて
この子も同い年なので、
モーニング娘。の舞台に出てくれた時から少しづつお話するようになり


真面目な子だなぁ、疲れちゃわないのかなぁとか気になって

当時研修生のリーダー的存在だった加賀楓に
「くるみってどんな子?」って聞いたら

「いやぁ〜頑張る子なんですよぉ」
と返事が返って来たの、今でも印象強く覚えています!

なので、くるみのデビューが決まった時はとても嬉しかったですキラキラ







オーディションで一般から入ってきた3人のメンバーも印象的な子ばかりで!


私の事を好きだと言ってくれた里吉うたのちゃん

私はそれも本当に嬉しかったんですけど
何より嬉しかったのは、
うたのちゃんが私の予想以上のハロー!プロジェクト愛だったという事!


私を好きと言ってくれたから
ここ10年くらいのモーニング娘。が好きなのかなぁと思っていたら

太陽とシスコムーンさんにお会いする事にとってもワクワクしていたりとか!!
わかる!その気持ち!!
と共有できたのが嬉しかったんですイエローハーツ


ましてや
うたのちゃん生まれる前なのに!!


そういう子が20年の時を経て今ハロー!プロジェクトの新メンバーとして加入するのが、なんだか胸熱です!
これからを繋いでいくメンバーとして、そういう子が居てくれるのは心強いですよねキラキラ





他のメンバーも書くと長くなるけど
ビヨちゃんのメンバーみんなにエピソードがあるくらい、個性的な子達ばかりです!


改めて、本当におめでとう!!
これからも12人で頑張って欲しいですねルンルン






ではでは(=゚ω゚)ノ
しーゆーあげいん☆★☆
oda