おばんですっ
石田亜佑美です
 
 
 
昨日も少し書きましたが、
前田こころちゃんとのリアル身長差カメラ
 
あ、いや、嘘だ、
 
私ヒールはいてるもんな
 
 
おおお、
 
 
こころちゃんはこの長身を生かして、
ナイススタイルで、
かっこいい眼鏡の男の子を演じています 👓
 
本当にかっこいいです!
 
 
いや、"眼鏡の男の子"は
低身長でもかっこいいけどね 
 
薬 
 
ね!!!笑
 
 
 
 
今日は15期も一緒にレッスンがありましたバレエ
 
 
フォーメーションダンスって、
やっぱり複雑なんだなぁもやもやと、
 
こういうときに改めて感じます
 
 
ありがたいことに自分はもう慣れましたが注意
 
 
だって2012年からやってますから~
 
「ワクテカtake a chance」や
「Help me!!」が始まりでしたね!
 
 
 
 
 
そっか、この時期そういえば、
dance shotもYouTubeで公開されてたやポーンハッ
 
 
もちろん今もdance shot ver. の撮影はしていて、CDの特典DVDについてます!ぜひ見てほしいです!
 
 
ワクテカのdance shot撮るとき、
まだヒールで踊るのに慣れてなかった9期10期は、
 
ジャケット撮影などはヒールの高い靴、
ダンスはぺったんこの靴、
 
と、靴を分けて用意して頂いてました注意
 
 
それが今や、
 
たっかいヒールの靴で
ライブしちゃってさぁ~んねぇ~笑い泣きハッ
 
大人になったわぁ~笑い泣きハッ
 
 
(笑)
 
 
自分も14歳で加入したし、
同期の最年少 工藤遥ちゃんが11歳だったから、
 
"子供"という印象が特に強いのか、
 
久しぶりにお会いする方には必ず、
 
「なんか大人になったねぇ~!」
と、言っていただきますデレデレピンクハート
 
 
私のことを知ってくださったタイミングにもよると思いますが、皆さまはそういう瞬間はありますか!?
 
10期大人んなったなぁ~笑い泣きハッ 
 
的なやつ!
 
 
 
15期も今の印象はとにかく子供!だけど、
 
たくさんのことを学んで、
どんどん大人になっていくんだろうねクローバー
 
今苦戦していることも、スッと出来るようになる日がきっと来るんだろうなと思います!!難しいことは、もちろんたくさんありますけどね…!
 
 
特にダンス未経験だった北川莉央ちゃんは、
 
大人数でみんなで揃えて踊るよ!
立ち位置覚えるよ!
 
なんて感覚今までなかったと思うからポーン注意
 
 
今はもう、頑張れ~~~炎の時期です
 
 
ただ、
ゆっくりやってこうね!
 
とは正直いきませんから…
時間は限られてるものだから…
 
でも時間がないわけではないので!
 
秋のコンサートツアーに向けて、
14人でしっかりと形を作っていきます!
 
頑張るぞ炎
 
 
応援よろしくお願い致します!!
 
 
 
 
 
最近テレビ見れてなくて、
 
そういえば録画可能残量?みたいなの、
ギリギリなの思い出して、
 
ドラマとかバラエティーとか超予約してたから、
 
うーーーわ、終わった雷
 
 
と思ってたんですが、
 
さっき確認したら、
 
 
まだあったデレデレふふ
今それが小さな幸せピンクハートふふ
 
 
それでもって今テレビ見てたら、
 
DA PUMPさんの密着やってるので、
 
これは見てしまうやつです、
なので今日のブログおーわり!!←
 
 
 
 
 
公開されました!
 
とうもろこし畑を背景に自撮り、
なかなかできないぞーカメラクローバー
 
 
See you ayuminハート