おばんですっ
石田亜佑美です
 
 
愛知公演終わりましたぁー!
応援ありがとうございました!
 
 
公演後の、
 
\ハロプロ最高/
 
コールが聞こえてくるわけですよ、
すーーーっごく嬉しいです!
 
ハロー!プロジェクトには今、全7グループいて、普段活動を一緒にしているわけじゃないから、各グループが学んでくるものってそれぞれあって、
 
そんな個性が、ハロー!プロジェクトのコンサートではぎゅっと1つになり、披露するぞ!どーん!という感じが、
 
ハロコンの楽しいところですピンクハートカラオケ
 
 
グループの個性は違えど、
 
ハロー!プロジェクトという1つチーム?
仲間?だなーとすごく感じますピンクハートカラオケ
 
 
ファンの方々も、
誰が好き、どのグループが好き、
ってあると思うけど、
 
でも総じて、
 
\ハロコン最高/になるのが、
温かいな、優しいな、最高だなと、
 
こちらも思っていますよ
 
 
 
仲間の一員は、
 
コンサートのMCをしてくださっている、
 
 
 
シャ乱Qのまことさんもです!!!
 
 
まことさんがよくMC中に、
メンバーのお話をしてくださるのですが、
 
今日は誰の名前を出すんだろうかポーンハッ
 
と、楽しみにしている箇所の1つです
 
 
愛知公演では岸本ゆめのちゃんの名前が~イエローハート
 
 
今回のハロコンの初日に、ダンス部後のMCで私の名前を出してくださったこともありました!!
 
そうなると裏では、
 
「へ!?なんか私呼ばれた!?」
って、すごくびっくりするんだぁデレデレ
 
もちろん、嬉しくなります
 
 
聞き逃すまい、と、ガヤガヤしているステージ袖から聴覚を研ぎ澄まして、特によーく聞かせていただいてます!
 
 
今後も何をお話しされるのか、
楽しみにしています!
 
 
 
 
 
そして、
 
 
愛知といえば牧野真莉愛ちゃんピンクハート
 
 
 
 
今日のまりあは、お姫様LOVEりんピンクハート 
 
生田衣梨奈さんに髪型やってもらって、
嬉しそうにしているのもかわいかったですピンクハート
 
 
写真撮ろー!って譜久村さんに言われてて、
 
私も撮りたかったから、
その次私とも撮ってー!って言ったら、
 
「今日たくさん撮ってもらえる…クローバー
 
って嬉しそうに言ってくれたのも、
また、かわいかったですピンクハート
 
 
 
 
愛知、ありがとうございました!!
 
 
次のハロコンは、
8月3日、宮城ですイエローハートブルーハート
 
伊達姉妹の出番~イエローハートブルーハート
 
 
 
そういえば昨日の夜に、
Instagramのストーリーに、
 
#スイカの日 ということで動画載せたんだけど、
 
 
今日、アンジュルムの竹内朱莉さん、勝田里奈さん、室田瑞希ちゃんたちが「ストーリー見たよー!面白かったー!」って笑ってくれましたニヤニヤハッ
 
自ら出したものだけど、
冷静になると結構恥ずかしいな(笑)
 
ファンの皆さまに見ていただくのと、
メンバーに見られるのとでは結構違います(笑)
 
 
 
See you ayuminハート