おばんですっ
石田亜佑美です
 
 
今日は、
 
 
 
ラジオの収録でしたむらさき音符
 
ラジオ日本/ぎふチャン (土)24:00~
BSS山陰放送 (日)21:00~
TBC東北放送  (日)21:30~
KBS京都 (水)21:30~
 
毎週放送していますむらさき音符
 
 
今日収録の出席メンバーは、
 
ハート加賀楓ちゃん
イエローハート森戸知沙希ちゃん
ブルーハート石田亜佑美
 
と、さらに
 
初々しい声もお楽しみいただける回です!
そう!
 
15期メンバー初ラジオ出演!!!
 
ブルーハート北川莉央ちゃん
イエローハート岡村ほまれちゃん
グリーンハート山﨑愛生ちゃん
 
 
 
最初はすごく緊張しているようでしたが、
 
話せば話すほど興味が湧く子達で、
 
かわいくて、
 
皆さまにもそのかわいい15期をラジオを通してお伝えできると思いますので、放送を楽しみにしていてください!
 
 
うわぁ~、今の顔見せたかったぁ~注意
 
なんてシーンもありましたが、
私たちのテンションで感じてくださいもやもや
 
 
そして15期だけじゃなく、
 
15期と絡む加賀、森戸っていうのが聞けるのも、まだ一緒にイベントとかしてないから、最速なんじゃないかな!?
 
え!そうよね!?
 
 
今日のラジオ収録では、
 
特にかえでぃーがねぇ、
すごくねぇ、
 
ふふふふふニヤニヤハッ
 
 
15期だけでなく、そんな部分もお楽しみにむらさき音符
 
 
 
今回の収録は終わってしまいましたが、
 
公式Twitterなどで次のゲストは誰ですよ~ってお知らせや、メール募集してますよ~ってお知らせをしているので、
 
フォローよろしくお願いしますむらさき音符
 
メールの宛先は
✉️ morning@jorf.co.jp
 
 
 
 
それから、
 
 
明日放送の「ヤングタウン土曜日」
石田、ゲストとして出演させていただきます
 
4か月ぶり!
 
 
今私がどんな気持ちかは、
 
ふふ、聞いたら分かりますねぇ…ニヤニヤハッ
 
 
ぜひ!応援よろしくお願いします!
ラジオに対して応援というのも変だけど!
頑張れあゆみん!と思って、
聞いていただけると嬉しいです! 
 
 
 
 
 
すごく強いタイトルをつけていただきました、 
取材を受けた東京スポーツさん、
さっそく記事にしていただいてます!
 
ぜひ読んでください…
 
 
とにかく、ロッキン頑張ります
 
ということ炎カラオケ
 
 
チェックよろしくお願いします!
 
 
 
 
 
See you ayuminハート