小田さくらちゃんのブログタイトルを見て、
 
「お前がな」
 
と思ったのは私だけじゃないはず!!!笑
 
 
 
おばんですっ
石田亜佑美です
 
 
 
なんと今日は!
 
 
 
 
山木梨沙ちゃんとのお仕事でしたピンク音符
 
 
#まーた山木と石田が遊んだってよ
 
じゃなく!!笑 
 
#山木と石田が仕事したってよ
 
です!!笑
 
 
初めて使うハッシュタグや…ニヤニヤハッ
 
 
そうなんです、
2人でよく遊んだ話はしますが、
 
お仕事をするのは何気に初めてなんです注意
 
 
 
撮影は、
 
tiny tinyのコーナーの1つ、
"世界紀行"という世界の料理を紹介する部分
 
 
 
私がゲストで出演させていただいたときは、その場でベトナム料理の"チェー"というものを試食しましたが、
 
今回のこのコーナーは、
 
 
初、実際にお店にお邪魔しました!
 
 
お店の方にお話を聞きながら、
料理をいただいたんですか、
 
それって作った方の思いが直接届くので、
料理がより美味しく感じるんですよデレデレピンクハート
 
 
さらに、
 
今回頂いた料理というのが、
 
 
「宮城料理」
 
 
です!
 
 
私の地元の美味しいものを、
梨沙ちゃんに紹介するコーナーになりました!
 
だけど、
 
私も学ぶこと多かったです!
 
 
"あらあらかしこ"でどれだけ学んでも、
まだまだ深いのが宮城県だなぁ、と思います
 
好きですピンクハート
 
 
お世話になったお店は、
 
「季節料理 竹仙」さんですピンク音符
(ちくせん さん)
 
詳しい、何食べた~などは、
配信されてからのお楽しみ!です
 
 
あぁ~本当に美味しかったなぁ~ピンクハート
 
 
私たちが聞いた話が、
配信を通して皆さまに届いて、
 
宮城の良さと共に料理の美味しさが伝わればなーと!思います、そしてぜひ皆さまにも食べてほしいです!
 
 
梨沙ちゃんと初めて2人でお仕事して、
 
やっぱりこの子すごいなーって思いました!
 
 
安心感あります、
 
あでも、
逆に居心地の悪さもありました注意
 
お仕事モードになりづらい、っていうか注意
 
いや、そんな変わらないですけどね注意
 
 
配信は近々です!
お楽しみに!
 
 
 
2人で今すごく話しているのは、
 
鳥取にも行きたいねぇ~って!
 
 
今年の映画の舞台になっている場所だからね、シンガポールもすっっっごく行きたいけど、なかなか、長き休日が合うことはなくて、
 
もちろん諦めたわけじゃないけどね!
 
国内だったら、
もう少し少ない休みでも行けるのかな!って、
 
となると、
 
 
次に行きたいのは、鳥取!!!
 
 
まだ目安ができたわけじゃないけどね ウインクもやもや
 
 
よーーーし!
と今、意気込んでる!笑
 
 
 
 
今日はInstagramに、
佐々木莉佳子ちゃんとの写真を載せたんだけど、
 
 
りかこって、、、
 
存在が映えですよねぇ、、、
 
 
ええよなぁ 、、、イエローハート
 
 
それな、と思ったら、
いいねよろしくお願いしますグッ
 
 
 
あかねちんとの写真 、
こちらもInstagramに載せてないver. カメラハート
 
 
むにゅ
 
 
 
See you ayuminハート