こんばんは!
小田さくらです!
 
 
 
 
今日
自分の携帯電話の写真フォルダを見返したり 
整理したりしていました!!
 
 
 
 
そしたらですね
 
 
結構自分が
この7年でコロコロ髪型を変えているんだなぁと思いました!
 
 
 
ここ最近はずっとセミロングくらいの長さで
前髪を伸ばしておでこを見せてって感じでしたが
 
 
 
 
 
それとは対極的な
前髪ありのショートカットというのもやってました!!
 
 
 
けど、
お仕事の時は前髪をピンで留めていたので
多分この前髪ありショートカットっていうのは
グッズなど探しても出てこないんじゃないでしょうかキラキラ
 
 
因みにこれは、モーニング娘。'14の時のはず!
 
 
 
 
 
 
そしてこれは
その1年後 モーニング娘。'15の時の写真!
 
 
 
トライアングルという舞台で
エクステをつけてました
 
 
下半分は下ろして
上半分はお団子にしてたんですよねぇ
 
 
 
けど私はこの、ただエクステを付けただけの
黒髪でとってもロングのポニーテールっていうのが好きでしたラブラブ
 
地毛でここまで伸ばすのはとても根気のいる事ですよね!!
 
 
 
なので、楽屋ではこれでいた気がします笑
 
懐かしいなぁ〜
 
 
 
 
 
ではでは(=゚ω゚)ノ
しーゆーあげいん☆★☆
oda