おばんですっ
石田亜佑美です
 
 
本日は渋谷にて個別握手会など!
 
ありがとうございました!
 
 
 
17日 14:00~18日 14:00
まだ最後の申し込みが可能ですので、
ぜひこの機会に会いに来てください!!
 
 
↑申し込みがすぐにできるサイトのリンクです
 
 
もう既に済んでるという方は、
もちろんありがとうですし!
 
今日イベントをやってて、
 
"ブログに書かれてたから…"
 
とか言ってもらえちゃうと、
あ!よし!今日も書ーこおっと!
とかなるわけです、
 
で、今に至るって感じピンク音符
 
 
ご参加お待ちしています!
17日から申し込みできるので、お忘れなく!
 
 
 
 
今日のイベントは、
 
こちらの職業の服装で行いましたポーンハッ
 
 
だから、私は真っ黒!!!
 
ステージの裏方のお仕事役なので、
チェキ会では撮影のお姉さんを演じたりカメラ
 
 
MVでも使っていたような、
ガチの照明器具を用意していただき、
 
 
こんなことをしてみたり!!!
 
 
注意大切な器具で、ふざけはみせてますが、
大切に取り扱いました、失礼いたしました注意
 
 
チェキのフラッシュがいい感じに反射して、
このライトが本当に光っているように見えて、
 
なんだかレアのチェキになった…かなポーンハッ
 
 
まさかこの服装でイベントするとはおもってなかったので、驚きだったんですが!これはこれで、楽しんでいただけてたら嬉しいです…!
 
 
 
 
 
あゆみずきチェキもありがとうですピンクハートブルーハート
 
 
なんだか、
たくさんの方から、
 
外れちゃってさ~と言われました、
 
 
ありがとうございます!!!
 
バスツアーやりたくなったぁ…!!!
 
 
 
広島公演終えて、
今日のイベントと3日間、
 
ここで一息~って感じで、
 
すごく今眠たいです…ハート付けまつげ
 
 
応援ありがとうございました!
 
 
Instagramには、
本日の「タピオカの舞」投稿するので、
 
お楽しみにー!みてねー!
 
 
 
See you ayuminハート