こんばんは!
小田さくらです!




今日のモーニング娘。'19は盛りだくさん会でしたね!!



こちらもお休みさせて頂き
楽しみに待っていてくださった方は本当にすみません。




この数日私がベッドにいる時、

うちにいる5匹の猫たちが入れ替わり立ち替わり来て私の隣に座ってくれます!!


なんかみんなで分担でもしてるんじゃないかと思うくらい
タイミングよく誰かしらが居てくれてるんですキラキラ





夏が近づいてきて猫の毛が抜ける時期ですので、
先日モモをブラッシングしたところ



こんなに抜けました!!!!




いやぁ、
やっぱり冬は寒いから
これくらいモコモコにしておかないといけないんだなぁ


生き物って本当に賢い!





ではでは(=゚ω゚)ノ
しーゆーあげいん☆★☆
oda