おばんですっ
石田亜佑美です
 
 
さーぁ、夏がはじまりました!
 
 
ハロー!プロジェクトのコンサート
 
広島での初日公演、
応援ありがとうございました炎カラオケ
 
 
 
15期の初ステージでの自己紹介、
 
袖で見守っていましたが、
みんな笑顔で言えていましたピンク音符
 
あっという間の自己紹介時間なので、
まだまだ知りたいことだらけですよね!
 
明日以降も何を話すのかお楽しみにー!
 
 
 
 
小田さくらちゃんの欠席、
 
それから野中美希ちゃんが、両目アレルギー性眼瞼炎、アレルギー性結膜炎のため、歌のみのパフォーマンス参加とさせていただきましたカラオケ
 
両目ともとても腫れてしまったので、
処置として、
 
 
サングラス野中登場 グラサンハッ 
 
突然で驚いたかもしれませんが……
 
MCで理由をお話したら、
サングラス野中にフゥーと歓声もおきるほど、
 
野中、なかなかサングラス似合ってて、
 
サングラスしながら歌う野中は、
なかなかのイケ具合でしたグラサンハッ
 
 
でも早く治りますように…
 
 
そんな感じでちょーっとバタつきましたが注意
 
 
ひとまずbeautiful公演初日終えて、
はぁーっと一息ついています、
 
 
いかがでしたか?
 
 
おぉ!そうくるか!
みたいなスタートだったでしょ!
 
そうでしょー!ふふふ
 
 
明日はharmony公演の初日なので、
改めて気合いを入れ直します、
 
明日も応援よろしくお願い致します炎カラオケ
 
 
 
ファンの方々にお会いするの、
少し久しぶりな気がしました!
 
やっぱり歓声は嬉しいねぇ…
 
 
 
そして今日7月13日は、
 
道重さゆみさんのお誕生日バースデーケーキピンク音符
 
 
山木梨沙ちゃんが非常に浮かれポンチで、
リハ中はピンクのTシャツがよーく目立ってました
 
はははニヤニヤハッ
 
 
私は、
 
今日歌った楽曲の中で、
とある印象的な道重さんパートを頂いててカラオケ
 
 
そこを歌うとき、
 
もう、どんだけ緊張しても、
今日はなにがなんでも、
 
"うさちゃんピース"入れるぞ!!!
 
と思ってね、
 
 
やってみました!!!
うさちゃんピースもやりました!!!
 
 
 
道重さんがついてるみたいで、
 
頑張れましたクローバー
 
道重さんからの「大丈夫」って言葉が大大大好きで、今でも過去の記憶を呼び覚まして、あの声を脳内再生することがあります
 
それくらい支えになっていますピンクハート
 
 
道重さゆみさんにとって、
素敵な一年になりますよーに!!
 
 
 
 
 
 
段原瑠々ちゃんからのもみじ饅頭ピンクハート
 
 
に、喜ぶ加賀楓ちゃんピンクハート
 
 
2人ともかわいいピンクハート
 
 
 
瑠々ちゃん!
もみじ饅頭ありがとう!
 
まだ勿体なくて食べれてないから←
 
明日の活力にしまぁーす炎
 
 
 
See you ayuminハート