こんばんは!
小田さくらです
 
 
 
 
昨日のブログに対して、沢山の反響やコメントを頂きびっくりしています!
 
本当に心優しい方々ばかりだなと思い、
感謝の気持ちでいっぱいです!
皆さんありがとうございます!
 
 
 
こういった長期間の休暇が初めてなので、
皆さんには必要以上の心配を掛けてしまっているなと思って
 
 
 
全く動けないとか、痛くて泣いてしまうとかそういう訳ではないんです!
 
 
ただ、
ステージに立てる状態ではないし
首ですので、長引いてモーニング娘。として居られなくなる前にしっかり休もう!と
これも優しさで、お休みを頂いているような現状です。
 
 
 
ですので、
私の事を沢山考えて下さるファンの皆さん
どうか落ち込まないで下さい!!
 
ブログのコメントなど見てると
私以上に落ち込んでる方がいらっしゃって…
優し過ぎるんではないでしょうか!!
 
 
 
もちろん私も
自分の体がモーニング娘。のパフォーマンスに追い付いていなかったんだと
反省したり、悔しくなったり、落ち込んだりしていますが
 
 
それを上回る方がいらっしゃって!!
 
 
 
そんなに優しかったら、
あなたの身の回りの色んな人の悲しさとかに引っ張られてしまうんじゃないかと
逆に心配ですハッ
 
 
 
 
でも
それくらい親身になって下さる方に囲まれて幸せだなぁと思います!
 
 
 
 
 
体調管理不足で今の状態になってしまっている事を自覚して、この症状にもしっかりと向き合った上で
 
 
人生 難が有ってこそ有難いんだと
そう思って頑張ります!!
 
 
 
 
ファンの皆さんからのコメントや、メンバーのブログなど
 
 
 
小田ちゃん、小田、小田さん、
お大事にって
 
誰かが「おだおだうるさいわぁ!」って
言っちゃわないかなと思いましたよ。
 
昨日だけでどれくらい「おだ」って文字打たれたんでしょうか
 
 
小田いじにって言ってる方はあの
早速いじりにかかってます??
略したいんです??
 
 
 
いいですね
ここぞとばかりに使っていきましょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
ここで、お知らせをさせてください!!
 
 
モーニング娘。'19の秋のコンサートツアーが
9月21日の神奈川県からスタートするのですが
 
 
そのツアーのチケットのブログ先行受付を現在行っております!
 
 
 
上のURLから
ぜひチェックしてみてくださいねキラキラ
 
 
 
 
そして!
7月13日TBSさんの「音楽の日」にモーニング娘。'19 出演させて頂きます!!
 
 
そちらも是非観てくださいね〜ルンルン
 
 
 
 
 
ではでは(=゚ω゚)ノ
しーゆーあげいん☆★☆
oda