おばんですっ
石田亜佑美です
 
 
今週の水曜日(10日)
 
 
出演させていただきます!
 
 
「モー娘。同窓会SP」と題しまして、
過去の秘蔵映像や、
先輩方の貴重なお話を聞けたり、
 
現役メンバーは、
 
パフォーマンス披露もさせていただきましたカラオケ
 
 
先輩方のお話はびっくりするものばかりで、
 
収録中ずーっとお勉強でした!
歴史について、とかね
 
だから放送も見直して、
1人お勉強会します…!!
 
 
放送どきどきだなぁもやもや
 
 
皆さまもぜひご覧下さい
お見逃しなく~
 
 
 
 
今日は美容院に行きまして、
 
髪色変えました!
 
 
 
 
…分からないでしょー!!!笑
 
 
色々撮ってみたけど、
色味変わっちゃうからダメですねぇ、
 
でも、
 
暗くなったのは伝わるかなっカメラ
 
 
明るいの、
好きだけど、
 
ちょーーーっと、
 
 
飽きてしまった!!!笑
 
 
染める前は14くらいの明るさだったようです、
今は8くらいまで暗くなりました!
 
毛先にかけて少しグラデーションにしたくて、
 
光に当たったら分かるかな?くらいの、
 
ナチュラルなグラデーションに、
なっていると思います~ドライヤーハサミ
 
 
前が明るすぎたので
すぐこの色抜けそうなんだけど、
 
それはそれで楽しみです、私はむらさき音符
 
 
色はグレー系の……
 
 
私染めるときって、
 
「グレージュ」とか「ミルクティー」とか
具体的な色指定しない人なのね注意
 
 
「グレー系好きです…」とか「黄色っぽくなるのが嫌で…」とか「明るすぎないのがいいです…」…すごく曖昧な感じで、やってます注意笑 
 
 
だからね、髪型同じにしたい!とか言ってくれる女の子とかいてくれて、すっごく嬉しいんだけど、
 
何色だよ~!
 
って答えられなくてごめんなさい 笑い泣きもやもや
 
 
 
日々の写真から、探ってみて!?笑
 
 
 
明日は外で撮れるタイミングありそうなので、
期待しないで待っててくださいむらさき音符
 
 
あー、そのうち化粧品とか紹介するんかな、自分も、、、
 
どうかな、、、←
 
 
 
明日発売の「UTB+」に15期の掲載があるようです!チェックよろしくお願いします!
 
 
See you ayuminハート