おばんですっ
石田亜佑美です
 
 
本日19時に公開されましたむらさき音符
 
ゲスト:モーニング娘。'19 石田亜佑美
 
私です!よろしくお願いします!
ぜひご覧ください!
 
 
撮影したのが15期加入前だったので、
 
まだ何も知らない自分が、
どきどきしながら15期について話してて、
不思議な気分~注意
 
ある意味貴重かと!笑
 
 
tiny tinyに出演するのは2度目ですが、
 
前回出演したときには無かったコーナー
ピンクハートアンケート調査
ピンクハートこだわりをプレゼンするコーナー
 
ここも特に注目です…!
 
 
この番組ではゲストに焦点を当ててくださり、
たくさんお話しできる時間があるので、
 
前回もそうだったけど、
 
自然と、
深いところの自分も出してしまう気が… デレデレもやもや
 
 
それが少し照れ臭くもあり、
 
でも伝えたいことでもあるから、
 
ブログの文章とはまた違う、
自分の口から放っている言葉だからこそ、
曲がることなく伝わると信じて、
 
皆さまに見ていただけたら嬉しいですむらさき音符
 
 
のんびりと見てくださいなむらさき音符
 
 
 
あと、
 
私はあの日の自分に言いたいことがある、
 
 
 
 
前髪頑張ろう?
 
 
 
 
え、なんか、ほんと、
気になるんですけど自分だけかな!?笑
 
 
まだ見てないかたは見てみてくださ…
 
あ、そのせいで話入ってこなかったら嫌だから、やっぱり見ないでください!違う!動画は見てね!…気にしないでください!
 
 
 
今日はInstagramにもたくさんのメッセージを頂き、というか私が投げ掛けたからなんですけど、本当に皆さまに助けていただき、、、
 
完全に解決!はしてなくてポーン注意  
 
せっかく応援していただいたのに、
解決ならずで申し訳ないですもやもや
 
 
でも同じような状態の方も多いらしく、
自分だけじゃないんだ!と安心しました~
 
 
頑張ります、インスタグラマー、、、笑
 
 
 
 
 
 
風が強い日の自撮りカメラ
 
 
 
全国的に雨の日が続いていますが、
いかがお過ごしでしょうか?
 
 
ゆっくり家でテレビ…
 
 
とはいかない方も多いかもしれませんが、
明日からは休日です、
良き休日になりますようにー!
 
 
こちらもぜひご覧ください!
 
 
あと1週間待ったら、
 
お楽しみに
 
 
 
See you ayuminハート