おばんですっ
石田亜佑美です
 
 
 
今日もお疲れさまです!
 
 
 
そしてブログと、
見てくださりありがとうございます!
 
 
 
私は今日リハーサルの合間に、
 
映画を見に行きました!
 
 
…いや合間に映画って……真顔ハッ
 
 
と思われるかもしれませんが 笑
 
今日はリハーサルの組み方的に、
空き時間がすっごくて!
 
 
小田と野中とお寿司を食べ
 
そのあと1人映画を見に行き
 
そのあとスタバのカプチーノでまったり
 
 
できるくらい余裕があったのむらさき音符
 
 
私映画館でポップコーン食べるの大好き人間だから、今日も食べる気満々だったんだけど、小田と野中にご飯誘ってもらったので、気持ちがそっちに揺らぎ、
 
今日はポップコーン諦めたハートブレイク
 
 
……のをわりと悔やんでます、
 
悔やんでるというか、
口がすっごくポップコーン欲してる笑い泣き
 
あの映画館の匂いも罪だよねぇ笑い泣き
 
 
見た映画は、
 
「今日も嫌がらせ弁当」です!
 
 
最近よく、
 
主演の篠原涼子さんや芳根京子さんが、
番宣のために番組に出演されてるのを見てて、
 
気になっていましたピンクハート
 
 
特に事前情報を入れず見に行ったんですが、
 
すごく泣きました笑い泣きハッ
家族ものに弱い生田さんにぜひおすすめしたい…
 
 
実話なんですよね!
このお弁当が繋ぐ家族のお話!
 
日常のお話だからこそ、見ていると、
日常に溢れた愛や幸せに、
感謝しよーと感じさせられます
 
 
子供は、子供の気持ちは親には分かんない!
 
って思うかもしれないけど、
 
多分それって違くて、
 
だって親も子供を経験して親になってるから、
子供の気持ちって多少分かると思うんですよ、
 
でも、子供の気持ち全部を受け止めて甘やかしてはいけないって、親になって初めて気づくから、親はちゃんと叱ったりするんですよね、
 
でもきっと、子供がそれに気づくのは親になってからだから、そのときに初めて親の気持ちが分かり感謝するんでしょうね、
 
 
、、、というのを語ってみる自分も、
まだただの子供なんですけどね ニヤニヤピンクハート
 
 
 
親子の関係って永遠に繋がっていくじゃない?
 
子が親になって、その子がまた親になって、って、、、えー、めちゃくちゃ深いですよね、、、
 
人類ってすごいな、、、?笑
 
 
 
 
不思議なことを書いてしまいました鉛筆
 
 
 
 
映画繋がりだと、
公開初日に、
 
「アラジン」も母と一緒に見に行きましたむらさき音符
 
字幕で見ましたむらさき音符
 
 
ZDA 和歌山の時に少し話したけど、
あの、アラジン役の方が、
 
めちゃくちゃダンス素敵で!!!
 
ミュージカル的なシーンや、
ダンスシーンが結構あったんですけど、
 
見入っちゃいました びっくりピンクハート
 
 
本当にかっこよかったです!!
 
ダンスシーンだけでもまたみたいくらい!!
 
 
小さい頃にアラジンは何回も見てたから、
ランプ取りに行くシーンのハラハラ感とか、
めちゃくちゃ楽しかったです…ピンクハート
 
ジャスミン…かわいかったなぁ…ピンクハート
 
 
 
 
 
 
「ハロプロのお仕事チャレンジ」オフショットカメラ
 
 
 
関係ないけど「人生Blues」オフショットカメラ
 
 
 
 
アンジュルム新体制に関するお知らせ…!
モーニング娘。19ツアーfinal映像も…!
 
 
See you ayuminハート