こんばんは!
小田さくらです




今日は夏のハロー!プロジェクトのコンサートのリハーサルでした〜



もうそろそろ始まるんですよねぇ…


早いです!
どきどき…



もう7月なんですって



それが本当にびっくりですよね



モーニング娘。の後ろに年号が付くようになってから
より1年の早さを感じています




残りの6ヶ月は
ゆっくり落ち着いて平和に過ごしたいですねぇ




これは、
MVの撮影の合間に
私がヒールを脱いで足を休めていたらメンバーに囲まれた時の写真でございます



背が小さいってだけで右隣の牧野真莉愛より歳が下に見えます…


ほんとは2つも上なのに





というか私は、
本当は32歳なんでしょ??とか
言われたりしますが…




これで身長も人より高かったりしたら

何歳年上に見られてたんでしょうか





何度も言いますが私は20歳の新成人でございますので以後お見知り置きを








今日テレビに飯窪春菜さん出てましたね


見られてよかった〜





ではでは(=゚ω゚)ノ
しーゆーあげいん☆★☆
oda