おばんですっ
石田亜佑美です
 
 
 
テレビ東京「テレ東音楽祭2019」
応援ありがとうございました!
 
「青春Night」
 
披露させていただいたんだけど、
 
 
画面の前で "Yeah" って言ってくれたかな!?笑
 
 
そのつもりで、
テレビの中で歌ってたからねカラオケ
 
 
またこんな風に歌番組に出演できるときは、
お知らせさせていただきますので、
 
その時は応援よろしくお願いします!!!
 
 
 
 
 
 
話は変わりまして、
 
 
行きたかったところへハート
 
 
 
 
 
つばきファクトリーの小片リサちゃんと、
石田の2人で行って来ました!!!
 
 
 
ブロードウェイミュージカルは、
キンキーブーツも行きたかったんだけど行けず、
 
今回は叶いました~笑い泣きハート
 
 
 
素晴らしいエンターテイメントのステージを目撃した気分です、
 
1幕と2幕の間に休憩があるんですけど、
りさまると2人して、
 
「すごい…え、本当にすごい…」
 
って言葉しか出てこなくてもやもや
 
 
ショーとしての楽しさ、
ストーリーの深さ、
何より歌声に感動し、
 
とにかく、
 
 
すごい!!!
 
 
いや本当に歌!!!!!!
 
 
感動しっぱなしでした
命懸けなのが伝わりましたし
 
 
城田優さん演じる"ピピン"が何を追い求めているのか、一緒に考えるのが、深く、難しくて、最後はゾゾゾっとしましたね
 
(多分伝わらないですよね、ごめんなさい、、)
 
本当に楽しかったですカラオケ
 
 
 
演じる皆さまの、
ご自分の魅せ方が美しくて!美しくて!
 
動き1つ、目を離せませんでした
 
体そんなしなりますか!?みたいな
(伝われ)
 
 
今回はストーリーを楽しんだから、
 
次はショーとして、
一人一人追って見たくなるくらい!!笑
 
 
楽しかったです笑い泣きカラオケ
 
 
最後の挨拶でお話しされていた言葉にもグッとくるものがあり、私もモーニング娘。としてステージに立つときのヒントにできるなと、とても学ばせていただくものがありました
 
 
 
観劇前はランチもむらさき音符
 
 
りさまるが舞台好きなのも知れたので、
これからも情報共有したいと思いますハート
 
 
ハロー!プロジェクトのコンサートが、
7月13日からスタートしますし、
 
つばきファクトリーも、
 
モーニング娘。19も、
 
応援よろしくお願いしまーす炎カラオケ
 
 
See you ayuminハート