おばんですっ
石田亜佑美です
 
 
 
個人のInstagramの投稿と、ブログと、
どこにどの写真を使おうか、、、
 
って悩んでるうちに、載せ忘れてしまいます!
 
 
忘れるっていうか、
タイミングを逃すとどうしたらいいかもやもや
 
 
今日は話の流れ関係なく、2枚 カメラむらさき音符
 
 
歯磨きちぃイエローハート
 
 
かわいい!
写真集にありそう!的な!笑
 
今日も番組の撮影があったんですが、
森戸知沙希ちゃんの良きシーンがあって、
 
"かわいい~"って口から自然と出ましたピンクハート
 
 
そういうかわいさに憧れます!!
 
多分この感覚は、
伝わらないかもしれないけど注意
 
 
かわいいって永遠のテーマやぁ…
 
生きるってのも永遠のテーマだと思うけど…
 
それと並ぶくらい、
"かわいい"も難しいものです…
 
 
ん?
 
"生きる"と"かわいい"が並ぶって、
相当なこと言ってますね 私ニヤニヤ
 
 
 
でも今日、なんか普段とメイク違ったのか、
 
横山玲奈ちゃんが、
「なんか今日の石田さんかわいいです」
 
って言ってくれたのが、
私すごく嬉しかったです…ブルーハートイエローハート
 
 
 
今日のお仕事は、
 
NHK「J-MELO」
 
NHKワールドJAPANは8/5(月)0:10〜
BSプレミアムは8/10(土)5:30〜
 
収録などなど、
J-MELO チェックよろしくお願いしますピンクハート
 
 
 
 
すみません、
自分の写真も失礼しますね~カメラむらさき音符
 
 
和歌山で食べたグリーンソフトグリーンハート
 
まだ載せてなかった、
、、、と思います!
 
 
全国同時握手会、
またやりたいですねピンクハート
 
っていうにはまだ早すぎるか~(笑)
 
 
夏のハロー!プロジェクトのコンサートが7月13日からはじまるけども、まだ準備期間である今、イベントとかがすーぐ恋しくなります!
 
バースデーDVDでも見て落ち着こうか~ブルーハート
 
 
 
 
AR動画、
皆さまどれくらい見ていただけてますか?
 
トレーディングカードからは、その1枚のカードだけで全部で現在7パターンの動画を観ることができるようになったみたいでポーンハッ
 
最近追加されたのが、
 
6月5日に行った日本武道館公演の映像カラオケ
 
15期メンバーの紹介映像カラオケ
 
 
ここでしか見れないですよ!
ってかライブの映像見れるとかすごー!
 
いや15期の映像もすごいね!!!
 
 
もう見てくださった方いますか~
 
 
まだ見ていない方はぜひ カメラむらさき音符
 
 
 
明日は、テレビ東京さん
「テレ東 音楽祭2019」
 
夕方5時55分から放送ですカラオケ
 
6時~じゃないからね、
6時よりも5分早いからね、
 
お見逃しなく!!
 
See you ayuminハート