昨日の"令和初"の話題、私の勘違いでした
 
全部いろいろと無視してください!!!笑
 
 
失礼致しました…
 
 
シングルとしては、
初でしたので!
改めてありがとうございました~
 
 
おばんですっ
石田亜佑美です
 
BSスカパー!
「FULL CHORUS~音楽は、フルコーラス~」
 
放送終わりました!
 
ありがとうございました!
 
 
本当に、終わってしまうの、
寂しいですもやもや
 
たくさんお世話になりました…
 
 
工藤遥ちゃんが卒業するとき、
10期から手紙を読むというシーンを用意してくださったり、
 
飯窪春菜ちゃんが卒業するときも、
卒業について詳しく話すシーンがあったり、
 
 
番組スタッフで、モーニング娘。のことが大好きだと言ってくださった目黒さん含め、本当に温かく包んでくださる番組だったなと、感謝の気持ちでいっぱいです!
 
 
 
番組MCのベッキーさん、ハマ・オカモトさん
 
 
温かい笑いに包んでくださり、
そして私たちの楽曲も愛してくださり、
本当に嬉しかったです。
 
楽曲に対するコメントが、いつも、
私も気づけなかった着眼点だったりして、
深いなと興味津々でした!
 
ありがとうございました笑い泣きピンクハート
 
 
最後にASH DA HEROさんも乱入?して~!
 
楽曲について語ってくださいましたピンクハート
楽しかったですピンクハート
 
メンバーと一定の距離を保とうとするの、面白かったです…すみません……笑
 
 
今回、見逃してしまった方は、
水曜日23時から再放送がありますので、
ぜひそちらご覧下さーいピンク音符
 
 
さらに、
 
 
日本テレビ
「The Gift 大切なあなたへ」
 
 
中澤裕子さんへプレゼントを贈りましたハート
 
 
中澤さんが好きそうな、
香りを一生懸命選んで、
 
青春を思い出してもらえるような…とか、
 
お子さんにも好かれそうな…とか、
 
いろいろ考えるの難しかったですけど、
 
中澤さんのことを考えるのが、
本当に楽しかったです!!!
 
 
使っていただけると嬉しいですピンクハート
 
そしてこんな、
素敵な機会を作っていただき、
 
番組に出演できたことに感謝していますピンクハート
 
 
 
見てくださった皆さまもありがとうー!
 
 
突然、
 
私が写った画面を送ってきた友達がもいました(笑)
あゆみ写ってるわーっていって(笑)、
 
 
 
このロケのあとにね、
譜久村さんとランチに行ったんですけど、
 
それがすっごく映えなお店でむらさき音符
 
でもまだInstagramやってなかったから、
特別写真は撮らなかったもんで、、、
 
 
またランチしたいです~むらさき音符
 
 
 
 
See you ayuminハート