おばんですっ
石田亜佑美です
 
 
渋谷にて
 
チェキ・サイン・個別握手会!
ありがとうございました!
 
 
今日、令和初の個別握手だったのですね!
 
令和になってからしばらく経つから、
その感覚忘れていましたぁ~注意
 
令和初握手!ありがとう!
 
 
3shotチェキのお相手は、
 
 
 
羽賀朱音ちゃんイエローハート
 
最近メンバーカラーがオレンジになった、
あかねちんですイエローハート
 
 
あゆみんとあかねちんで、
 
あゆねちんですブルーハートイエローハート
 
 
久しぶりに3shotやった気がします
 
 
けど、あゆねちんの組み合わせは結構あって、皆さまの中での印象も濃いんじゃないかな~~と勝手に思ってますむらさき音符
 
2015年の演劇女子部「TRIANGLE」で、
姉妹役やったのが特に印象的でしょうか~
 
というか、私も好きだから、
印象的だったら自分が嬉しいやつピンクハート
 
 
グループshotチェキもありました!
 
 
譜久村聖さん、
小田さくらちゃん、
牧野真莉愛ちゃん、
加賀楓ちゃん、
森戸知沙希ちゃん、
石田亜佑美
 
朝1番がこのグループshotだったんだけど、
 
正直ね、
 
はじまる前は少し眠かったさもやもや
 
 
けど、
 
みんなと一緒だと頑張れるー!!!
 
っていう力、
本当に働くんですよね炎
 
みんなで笑かし合いながら、
楽しい1日のスタートでしたよカメラハート
 
 
チェキは皆さまの手元に残るものなので、そんな朝のテンション感もその1枚に残って、見返したときに"楽しかったな"と振り返ってもらえる1枚であったら嬉しいですピンクハート
 
私だったらそんな風に見返すかなぁ~ピンクハート
 
 
撮影の間も楽しかったです、
 
「かわいいポーズ」
という指定に、
 
小田とちぃちゃんが、
" 抱き合う " というポーズをしていて、
 
 
あざといなこいつらグッニヤニヤ
 
 
と思って笑いましたー!笑
 
 
 
 
お話しすることで話題になったのは、
 
やっぱり15期のことむらさき音符
 
…ですが、今日も別ですし、昨日も配信後たくさんお話しする時間は無かったので、皆さまと情報量は同じくらいなのね笑い泣きハッ
 
今後、本当に楽しみにしていきましょう
 
 
それから、
 
春ツアーのこと!
東北公演のこと!
 
ライブの感想はいつでも嬉しいですピンクハート
 
 
名探偵コナンの話!すき!
フルーツバスケットの話!すき!
 
…色々!ありがとうございました!
 
 
 
また来週もイベントありますむらさき音符
よろしくお願いしますむらさき音符
 
 
 
雑誌「TVfan」明日発売!
 
 
 
なんと、番組最終回…
 
本当に寂しいです、
何が寂しいって、 
楽曲披露できなくなるのももちろん、
 
ベッキーさんとハマさんにお会いできなくなること…もやもや
 
 
けど!なんだろう勝手に、
きっとスペシャルとか何か!
 
あるでしょ…?あるよねぇ…?
 
と、思っています、本当に勝手にだけどね
 
 
それくらい大好きな番組ですし、
温かい番組でしたハート
 
最後の放送、見守っていてください!
 
 
 
譜久村聖・石田亜佑美 2人で出演します
 
10時になる前の6分間、
あゆみずきに時間をくださいピンクハートブルーハート
 
 
プレゼント選び頑張りました!
お渡しした方の反応は私たちもまだ知らないので、放送が楽しみです!
 
 
See you ayuminハート