おばんですっ
石田亜佑美です


ついに明日、

モーニング娘。'19の
新メンバー発表です


、、、うわぁ、明日ですか!!

6/11の池袋サンシャインシティでのイベント
で、新メンバーお披露目を22日にするよと発表して、あっという間に明日です、

私たちもその池袋のイベントの日に、
" 22日に新メンバー入るよ "
ってことを知ったんですね 実は!


私は10期として2011年に加入して、
それから11期12期13期14期と、
新メンバーを迎える経験は何度もしてるけど、

あれ?いつもどうやって迎えてたかな?

みたいな気持ちですもやもや


加入と卒業ってのは慣れませんねぇ~


というか、事前告知されて加入発表って経験が今まであまりなかったから!そこの違いもあるかもしれません~


"生配信"という、
全世界の方に同時に発表できる機会ですピンクハート

何万人って方が見てくれてたら嬉しいなぁ…

ぜひ!ご覧下さい!
温かく見守っていてください!


そしてきっと、

"我こそが新メンバー"と知っている本人は今、
めちゃくちゃ緊張してると思いますポーンハッ


大丈夫です、

私たちもその緊張を乗り越えて、
今がありますから!

元気な挨拶と、
笑顔が見れるのを楽しみにしてるので、

どーんとおいで!!!!!




……という、本当にまだ見ぬメンバーに向けてのメッセージになってしまいました、本当に不思議な気持ちだぁ~ピンクハート


ようこそ!モーニング娘。'19 新メンバーお披露目特番!

【YouTube配信URL】https://youtu.be/GvBuI3rYYK8
【UP-FRONT LINK Facebookページ】https://www.facebook.com/upfrontlink


ぜひ!17時からの生配信ご覧下さい!




11人でのお仕事が最後な今日は、

なんと、



飯田圭織さんピンクハート
保田圭さんピンクハート
矢口真里さんピンクハート

モーニング娘。'19ピンクハート


大好きな先輩方と、
とある収録をさせていただきました!


正直に書くけど、

ど緊張しました!!!笑


ですがとても印象深く残る1日となりました


先輩方がいるから、
今の私たちがあります

これからも頑張ります!!!

お知らせは少し先になるかもしれませんが、
待っていてください!



譜久村聖さん 石田亜佑美 牧野真莉愛ちゃんカメラ




今夜 24:59~ 日本テレビ「バズリズム02」
放送お楽しみくださーいむらさき音符

※地域によって放送日が異なるそうです、ご確認下さい



See you ayuminハート