おばんですっ
石田亜佑美です
 
 
昨日、行こう!と思ってた場所に、
気分が乗らなかったため行けず、
 
今日こそは行こう!と思ってたら、
忘れ物をしたため行けず、
 
あ、、、明日こそ、、、多分、、、
 
 
私はこの気分の乗らなさを、
梅雨のせいにしています、  
 
きっとそうだもやもや
 
 
だからもし皆さまも、はぁ~やる気が~、みたいになることがあったら、天気のせいにしちゃえばいいと思いますよ
 
もちろん良い事と悪い事はありますけども
 
 
今やらなくては後に自分に災難が降りかかるのであれば、それは絶対にやったほうがいいし、でも、
 
そうでもないなと冷静になれたならば、それくらい気楽にピンク音符というのも1つの策かなと、私は思います
 
 
って、
 
今これ自分に向けても言ってる笑い泣き
 
 
 
頑張っていきましっしょい!
 
 
 
 
今日は小田さくらちゃんとお仕事でしたピンク音符
 
 
あはは~
うふふ~
 
楽しみだなぁニヤニヤハッ
 
何が?って思いますよね
大丈夫です、今度ちゃんと書きますから
 
……注意
 
 
 
1つは、FC会員さん向けに、
グッズ紹介動画です~カメラむらさき音符
 
「サマーギフト オリジナルバッグ」
 
トートバッグの片面がビニール仕様になっているので、中に缶バッチとか、ぬいぐるみとか、キーホルダーとか詰めて、自分オリジナルバッグ作れるやつ!!
 
アニメ好きな方が持ってるイメージあります…!!
 
 
そのトートバッグを実際に、
小田と2人で装飾してきましたニヤニヤハッ
 
動画お楽しみに……
 
装飾すごく楽しかったです、
ぜひやってみてくださーい!!
 
 
 
あとのお知らせはまた後日!
 
 
 
昨日のブログ、
それからInstagramにも、
 
ロッキンへのたくさんの応援の言葉、
本当にありがとうございます!!!
 
頑張ります!
 
 
 
先日、カントリー・ガールズの山木梨沙ちゃんと一緒に、
 
フルーツバスケットinナンジャタウン
コラボイベントに遊びに行って来ましたピンクハート
 
(昨日のブログ、夾くんの漢字を一度間違えてしまいごめんなさいもやもや今は直させていただいてますもやもや)
 
 
この縁側は、物語がはじまる時の、
とてもとても大事なシーンの場所 カメラむらさき音符
 
現実世界にあるー!って感動しました
 
 
フルバを読んでいるときは、
癒しでもあるんだけど、
 
すっごく胸が締め付けられることもあります、
 
だけどその苦しさが苦しいまま終わらず、
最後はちゃんと温かさで包んでくれるから、
 
そこが読んでいて泣いてしまいます…ピンクハート
 
 
 
梨沙ちゃんに勧められて知れてよかったピンクハート
 
 
 
 
 
足の甲を虫に刺されました
 
そういう季節か… 
 


21日(金)24:59~日本テレビさん
「バズリズム02」出演します!
 
 
See you ayuminハート