おばんですっ
石田亜佑美です
 
 
昨夜、山形県沖で発生した地震
 
宮城の私の地元の方は、
揺れの被害は大きくありませんでした!
 
 
揺れが大きかったと報じられている地域の方々、被害を受けた地域の方々へ心よりお見舞い申し上げます。
 
 
津波注意報の解除や、
電気も復旧していること、
新幹線は平常運転してることに、
少し安堵しつつも、
 
余震への不安など、今はあると思います。
 
ですが心身も大事にしてあげてください。
皆さまが笑顔で過ごせますように。
 
 
 
 
 
今日は、嬉しいお知らせをさせてください!
 
 
「rockin'on presents ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019」タイムテーブルが発表されました!
 
 
今年のモーニング娘。19のステージは、
 
なんと、
 
 
GRASS STAGE
 
ロッキンのステージの中で、
1番大きなステージカラオケ
 
、、、いやちょっと想像できなさすぎて、緊張する!ってところにもいけてないんですけど、、、
 
 
とにかく、ここに立てること
 
嬉しくてたまらないです!
 
 
去年、GRASS STAGEに立つサザンオールスターズさんのパフォーマンスや、ORANGE RANGEさんのパフォーマンスをお客さん側で見させていただきました
 
すっごく楽しかったです…ピンク音符
 
 
私たちもそんな風に、
 
来てくださった方全員を音楽にのらせ、
楽しんでいただけるようなステージカラオケ
 
できるように頑張ります
 
 
私たちは去年、
 
この出演がもしかしたら最初で最後かもしれない、だから出しきろう、やりきろう!って気持ちで、
 
ロッキンに挑みました注意
 
 
でもファンの皆さまは、
" 次は大きいところで見たい!" と、
 
たくさんの希望の言葉をくれました
 
 
まさか……と夢のまた夢だと思ってたことが、
今現実になろうとしてるんだな!と、
 
なんだか震えますねハッ
 
 
" 夢が叶った " って言うのは、
そのステージを成功させてから、かな!!!
 
 
8月10日10:30~
応援よろしくお願い致しますカラオケ
 
 
 
ピンク音符人生って~~~ カメラ人生Blues
 
 
6月12日に発売した新曲
67th「人生Blues/青春Night」ですが
 
オリコンウィークリーチャート
ビルボードチャート
共に3位という結果をいただきました!
 
 
応援ありがとうございます!!
 
 
発売日前後に各地でイベントしたり、
全国同時握手会を開催したり、
どどどどーっと1週間過ごしたけどハッ
 
その週が終わってしまい結構寂しい…デレデレ
 
 
改めて皆さまと頑張れたなって!
本当に応援ありがとうございました!
 
 
ご参加もお待ちしています!
 
 
 
 
(譜久村聖 石田亜佑美)
 
 
出演します!
 
 
 
 
 
フルーツバスケット
 
夾くんイエローハート透くんピンクハート
アクリルスタンドキーホルダー買っちゃった!
 
 
これはまた明日
 
 
 
See you ayuminハート